Nicotto Town


まいまいのMY日記


基本無課金ハロウィン♪

早くもハロウィン☆彡

もらったステキコーデ♪:22

10月ですね~~~。

10月と言えば、そう、ハロウィン♪・・・と、いうわけで、
無課金的ハロウィン仮装してみました(しっぽとお菓子は例外(^^;)

それにしても、今回から(?)か、Cコイン服がバラエティ豊かに
なりましたね!嬉しい!コンプ、とまでは行かないけど、何着か
買ってしまいそうです(今のところ、これと緑を買いました☆)

非課金にするぞー!と思った矢先に、今週すでにハロウィン!?
持ってるようで、あんまり持ってないので、ちょっと迷い中(笑)
誘惑に負けたら・・・嘲笑ってやってください・・・

家の中では、ハロウィン的な飾りは一切してないのですが、昨日も
買い物中、ハロウィンの雑貨とか可愛くって、思わず手が伸びそうに
なりました(^^;

某pixiv(お絵かきSNS)でも、グループ内でハロウィン企画なんて
上がってたりして、ハロウィン的お絵かきしてみたくなりました。

なんだかんだと日本人ってお祭り好きだから(笑)
自分も日本人だなぁ~~っと、しみじみ感じてしまった次第です。

今日はこれから足がまだあまりにも痛いので内科行ってきます。
(これでダメだったら、もうペインクリニックしかないーー(泣))

ついでに、家のスキャナがとうとうご臨終あそばされたぽいので
セブンイレブンでイラストの下絵をスキャンしてきます。
セブンの複合機は、めっちゃ機能充実ですごいです!最近まで
知らなかった・・・もっと早く知っておけば良かった~~!

アバター
2016/10/05 16:26
>小桃ちゃん

うん、セブンの複合機はスゴイよね!
スキャナ無くってもこれあればいいやーとか思っちゃった。
だってA3までスキャンできるしー。家で買うとなるとA4がせいぜいだもんね。
お菓子も美味しいしお惣菜も美味しいし。
ウチもセブンが一番近いので(1分先にミニストップもあるけど(笑))やっぱ
ダントツでセブン行っちゃいますねー。
アバター
2016/10/05 16:23
>えりはるちゃん
コメント返し遅れてごめん~(汗)
ハロウィン、やっぱ欲しい~~~~!!!!!
私に非課金は無理だったわ・・・(泣)

でも、多分来週もハロウィンだろうから、来週見てから買おうかなっと思ってます。

しかもWebMoneyが8周年記念プレとかやってるんだもん(泣)思わず来月の分まで
はたいてしまおうかなー・・・なんて(^^;クリスマスまでこれで持てば安いかも?なんて
思ってみたり・・・
アバター
2016/10/04 07:20
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

セブンの複合機はコンビニの中では一番充実してますよね!
私もうちのプリンタは古くて遅いので
DVDとかに焼いてセブンでプリントしたり
セブンが近いってこともあるけど
よく利用してます✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/10/03 22:19
そうなんですよ、2日後にはハロウィンアイテムが発売( *´艸`)
ハロウィン魔女モチーフとか多いし
私の好きなものがたくさん( *´艸`)
紫とオレンジ…なんて、ハロウィンしか思い浮かばないです( *´艸`)

足の方は大丈夫ですか??
無理なさらずです><
でも、まいまいちゃんに会えて嬉しい自分がいます(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.