Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


高価な買い物だから


スイートゴシック高かったから1日で脱ぐなんてできない・・。
いろんなアイテムでアレンジしなきゃ。
着続けたら灰色になるかな?
そして黒に・・・。

そんなことないって。

アバター
2016/10/03 19:47
ジュール・Cさん、↓誤植、ごめんねー。今気づきました。
アバター
2016/10/03 14:43
ジュールさん・Cさん、そうなんだね。初めて知りました。
しましまさん、黒くなってきて、洗って白で着たかったな。
アバター
2016/10/03 14:30
黒になったらなったで格好良いだろうけどねw
アバター
2016/10/03 14:28
私は、リマスターの黒を買いました。
カボチャの被り物と色を合わせたかったから。
リマスターは、靴がついてないので、
靴選びが楽しいです。
アバター
2016/10/03 13:14
bonoさん、だから君はクマ臭いんだね・・。
アバター
2016/10/03 13:12
bonoも毎日お着替えなんだ!
ニコは洗濯不要の未来都市なんだ♡
知らないのかな・・・・?
アバター
2016/10/03 13:04
ねこ社長さん、洗濯しなかったら臭いよ?
アバター
2016/10/03 12:59
にゃんは・・・
毎日お着替えにゃん!
清潔は大切にゃん!

洗濯はしにゃ〜にゃん!
アバター
2016/10/03 11:48
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いや、持ってないです、似たようなC服?
今検索してみました。それにこの頃Pが全然足りなかったよね。
アバター
2016/10/03 11:11
ぷ~さんアトラスの黒は所持では?(見た事あります(○´艸`)

なんで今頃SGなんだ?と思うのですが
新人さんにとっては新しいアイテムなので・・・・^^;
懐かしく思い、コーデして
何処がリマスターと違うのか?と
旧作着たままPショ覗いて
所持なのにリマスター買ってしまった馬鹿者です(。◔ლ◔)w

旧作は 「所持アイテムです」 の表示が出ないので注意です(・`◡´・)ゝ
ニコ仲間さんに同じ事して購入してしまった方が数名・・・w^^;

洋服は割と分かりやすいですが
小物は拡大しないと分からないくらいのクオリティでした(๑•̀ㅂ•́)و✧



  
アバター
2016/10/03 10:44
take99さん、でも高すぎ・・。
アバター
2016/10/03 10:37
3色そろえたくなるよね~羽の方がお高いんですよね・・・
アバター
2016/10/03 09:51
micconさん、羽も欲しいけどね・・。
アバター
2016/10/03 09:49
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡

アトラス人気ありますね~

お高いので羽根のみ買いました~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.