Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


4んの日獅子会 2016年10月02日

画像


過去の写真を見ていると懐かしさいっぱい

あまりタウンでみかけてない方がいても、ちょくちょくインしてる様子がうかがえればホッっとする
リアルが忙しくて長期でイン不可、退会、
逝去、サークル解散など悲しいこともあるけど、それ以上に一緒に楽しめるンコタの人たちと、ンコタという場所に感謝を感じる一日でした。

サークル「4んの日獅子会」(
2016年10月02日)活動写真・動画
http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/lion_2016-10-02/

アバター
2016/10/07 00:20
じぇじぇじぇじぇ!

あれもこれも懐かしいガオw
アバター
2016/10/05 18:31
もーどぅなってるのょ もー♡w
アバター
2016/10/04 20:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ先日は獅子会おつかれさまでした、仲間っていいねー!
ニコタにも、一緒に遊んでくれたさったんにも、みんなにも感謝です☆
アバター
2016/10/04 17:30
全然遊んで くんなぃんだもぉ~ん (´ε`;)ww
アバター
2016/10/03 23:08
(●^-^●)こんばんわぁ

これからも 沢山遊ぼうねぇ~♪
さったんを タウンで見かけて ステプ押すのが趣味だったりしてる(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2016/10/03 22:07
うんうん

一緒にまだまだいっぱい楽しもうね^^
アバター
2016/10/03 21:40
獅子がいっぱいですね^^w
カパタロウも嬉しそうです☆
アバター
2016/10/03 17:15
こんにちは 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

獅子会だよね
エツコ 私事で退会したんだよ><
タラたんにはい~~ぱぃ相談に乗ってもらったぉ

また 遊ぶから連絡するね~
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.