Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板61。:゚+★



いつも 仲良くしてくださって(○´U`p)qありがとぅござぃます♪


いつの間にやら10月に突入ですね!! Σはやっっ

何やら今年の秋は台風ばっかりですが・・笑


早くスッキリ爽やかで涼しい、晴れの日がくるといいなぁ✿




今月もどうぞよろしくお願いします(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ。

アバター
2016/10/14 01:53
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です^^
うん、現金払いがいいですよ。私も最近クレジットカードから現金払いに変更したのですが、
やっぱり、支出が減りました^^実際にお金が減ると違うみたいです(笑)
そうですね。子供の養育費は相当かかるみたいですからね。
私は、養育費もですが、年齢も不安です。幼稚園とか父親参加の競技があったりするじゃないですか。
若い父親に混ざって醜態をさらすのは嫌です(笑)

実験サンプルって、みーあさんは、もしかして、理系女子ですか?
停電、迷惑ですよね。市販のPC用のバッテリーの購入も考えたのですが、
それはそれで、発火とかしたら、怖いな~と思って、踏み切れません。

ありがとうございます。はい、オジサンは、年齢に負けずに頑張ります^^

うん、柔軟剤って何?って感じです(笑)
なるほど、干し方とか、ゴミ取りネットとかいろいろあるのですね。
いろいろやって、覚えるしかないですね^^

今日は東京も寒いくらいでした。会社はスーツで行って、制服に着替えちゃうので
いいのですが、休日の普段着の長袖のシャツがどこにも見当たりません。
今度の週末までに見つけないと、バイク乗ったら100%風邪引きです(笑)
アバター
2016/10/14 01:51
みーあ! 夜中にこんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

そうか、誕生日だったんだね。
誕生日おめでとう。^^
○十歳の誕生日だね。あひゃひゃ。^^

4が入るかな? 
それはお兄ちゃんか・・・。
彼氏がすぐにラインくれたんだね。^^

釘を刺したのかい?
怖い女性になったね。('ω')
あははw、うそうそ。

彼氏からお祝いのラインが来てよかったね。
今度のデートの時はケーキかな?

家族には祝ってもらったかい?
お兄ちゃんはね、彼女の誕生日に食中毒にあってね、ラインだけ『誕生日おめでとう』
と顔文字も絵文字もつけずに送ったらキレられた!

あははw。それだけだったからね。
で、あわててその日に体調悪いのを我慢して花を買いに行ってもってったよ。^^;
今となっては楽しい思い出だ。^^

もうちょっと我慢してくれてもいいのにね~!?

最近どう?
お兄ちゃんはものすごく忙しいです。
もうバテてます。今日一日行ったら休みです。嬉しい。
昨日は8時から17時まで茶畑。その後22時まで工場でした。

彼氏がいい加減なのかい?
洗濯機のごみのネットかえないって?
うーんそうだね~。そこまでまめな男はいないんじゃないかな・・・。^^;
布団が万年床? うーん、それもまめな男はいないなぁ~。
でも干す人は干すけどね。

アイロンは気を付けないといけないね。床が傷むよ。
ちゃんと教えてあげなさい、みーあ。
それはさすがにしないな。

まぁ、みーあが生活のいろはを教えてあげなさいね。でもあんまり
説教じみて言うと敬遠されるから気を付けてね。
ちょっと夜中起きた時間に来ました。
じゃぁまた明日。
おやすみ。^^
アバター
2016/10/13 21:00
こんばんは。朝晩が冷えます~。明日は早く職場に行きたいと思っているのですが~(×~×;ううう。
アバター
2016/10/13 20:27
こんばんは^^

結果的に+ならよかったですね^^
気持ちや精神状態って大事ですからね^^

飛行機で東京だとお金も手間も掛かりますしね^^;
旅行や何か目的があって行くことが多いですよね。
東京は色々とお店の入れ替わりも激しいので、美味しいお店や面白いお店も多いかもです。

四国は行ったことないですが、美味しい料理とか観光とかしてみたいです^^
結構一人旅が好きなもので^^

手作りは人によるかもですね。嬉しい人は嬉しいはずです^^
ただ、無難ならお店で買ったものがいいかもですね。
付き合っている相手なら嬉しいと思うと思いますけどね^^
プレゼントって自分の事を思って選んでくれたり、作ってくれている時間も嬉しかったりしますしね^^
アバター
2016/10/13 20:22
今晩は。支援です!一昨日熱を出し、薬を飲み始めてだいぶ良くなりました^^体調には気をつけなければ!

喧嘩も大事だとは思うんですけどね〜

虫は多いし、花粉もすごそうですw
アバター
2016/10/13 19:32
コメント返し遅れてスミマセン(._.)_
今月もよろしくお願いします(>+<)
アバター
2016/10/13 10:12
おはようございます☆
ここのところ急に冷え込んできましたね。屋外だとお天気が良ければ暖かいけど家の中はひんやり。。。
その気温差のせいか近頃風邪気味です>_<

多分去年の今頃もお話ししたと思うのですが、今年も奈良のフードフェスタ行ってきました^^
月曜日に家族で行ってきたのですが、ものすごい人で会場の手前から渋滞しているし。。。大体毎年行ってますが、去年までこんなことはなかったのに。 認知度があがって規模も大きくなってきてるみたいです。
当然会場の中もものすごい人で、いろんな食べ物の屋台やテントがあるのですが、どこも行列であまり買えず。
ピザと焼鯖寿司だけでした(←変な組み合わせ^^;)でもおいしかったです♪ わたしは少食なので十分でしたが弟はやっぱり物足りなかったみたいです。後でなんか鶏肉のなにか?を買ってました。見た目黒くてグロテスクで美味しそうに見えなかったので(失礼)わたしは食べなかったのですがw
みーあさんは美味しいもの食べるのが大好きみたいなので、こういうところに遊びに行かれたらきっと楽しまれるだろうなあ^^ 

めぐりズムですね! 今度お出かけしたら探します!
みーあさんには以前からいろいろ教えていただいて、ドラッグストアやスーパーのドラッグコーナーなど、行くたびに探しているのですがまだどれも見つかっていないという状況ですT_T 田舎だからかなあ・・・
そうそう、わたしも暇があるとPCに向かってしまうので、PCする時間を減らせば肩凝りがマシになるのではと思うのですが、やめられないですね~w ついいろいろやってしまいます。

ハロウィンアイテム、ホウキもですが先週出た方のツートンの髪も気になってます! ロングストレートの前髪ぱっつんで形はすごく好きなのですがツートンだとコーデが限られるかな?と思ってちょっと悩んでますw
みーあさんも購入されたのですね(前回訪問してくださったときのコーデ)。みーあさんのように落ち着いた色の組み合わせなら使いやすそうかも? と思うのですが、好みは色選択の左上の紫系の配色のやつですw

一週間ほど前はまだ暑くて日中は冷房を入れたのに、今朝はオイルヒーターを付けました^^;
気温差辛いですね>_< みーあさんもご自愛くださいませ。






アバター
2016/10/13 02:39
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&カラオケバトルを
見ながらの巡回です^^

なるほど、違うケーキ屋で1個ずつ買って半分こ。頭いいですね^^
いろんな味を食べたいですもんね。

うん、友達の言う通り、実家出ても、大丈夫だと思いますよ。
特に女性の場合、大抵は金銭感覚、しっかりしてるじゃないですか。
私は、浪費家で、買い物でストレスを発散するような所があるので、
けっこうやばいです(笑)
お金の管理は、家計簿を付けるのと、クレジットカードを使わず、
現金払いにする事で、だいぶ上手くいくそうですよ^^

今日は、東京は大停電でした。滅多にないのでビックリです。
私の地域は、割と早く10分くらいで復旧したのですが、
ニュースで見たら、1時間弱の所もあったそうです。
家のパソコン、デスクトップなので、バッテリーがないから、
もし、この時間だったらと考えると恐ろしいです。
昼間で良かったです^^

ありがとうございます。
なんか、税理士の先生も私と一緒で女好きらしく、ハーレムな事務所が多くて(笑)
男で、なおかつ年寄りは、なかなか需要がないみたいです。
まあ、時間かかっても少しずつ、応募して探していきます^^

アイロン事件、心配ですね。
私も、洗濯は実家任せなので、完全に独り暮らしになったら、
洗濯とかアイロンがけとかできるか不安です。
なんせ、洗濯なんか生まれてからこのかた、2回くらいしかした事無いし、
アイロンがけはやった事ないです><
アバター
2016/10/12 22:07
パオンもらえたよ♪髪はこの色にしました〜
もう1色くらい買っちゃうかも(ノ´ᗨ`*)
アバター
2016/10/12 20:13
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

パオンかわいいよね〜!私も今からタウン行って応援ポチしてもらってきます♪
新作はカマとワイン買ったのかな?
私は乱れすぎのトリートヘアを買おうと思うけど色迷い中…

おばけかぼちゃはなかなかメガらず…
45種植えて1メガ…レア種2コ…久々のP種苦戦中><
アバター
2016/10/12 19:24
こんばんは。朝晩の寒さに適応できなくて風邪気味です。う~情けないです。
アバター
2016/10/12 18:05
こんばんは´ω`
私もモモとパオンもらいました~。
もらえるポイントにムラがあってなかなかつらいですね~。
アバター
2016/10/12 17:13
こんにちは^^風邪引きさんが増えてきたのでそろそろ予防マスク着用かな('◇')ゞ
ガーデンイベントの館欲しいけど、とても手に入る気がしない^^;
アバター
2016/10/12 13:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/12 04:38
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鑑定団を
見ながらの巡回です^^

猫耳の魔女っこ、いただきました^^可愛いので、デートしたくなっちゃいます。
ニコタでも浮気になっちゃうかな(笑)

ありゃりゃ、仕事だったのですね。1日遅れでも、誕生日ケーキ楽しんでください^^
女性にとっては、いくつになっても誕生日は特別なんですね。
うん、それは分かるのですが、ちょっと説明不足だったかな。
私の会社は、特にバースデー休暇の制度がある訳ではなく、紅の豚が勝手に休暇を
取ってるだけなんですよ。で、以前に私の人間ドックの日がその誕生日と重なってしまった事があって、
普通、そういう場合、人間ドックの方が優先されると思うのですが、頑として譲らず、
仕方がないので、私が病院に連絡して、日にちをずらしてもらったんです。
まあ、彼女の場合、それだけではなく、日頃から我儘放題で、突発休も多く、いろいろなんです。

はい、舟を編むは宮崎あおい松田龍平です。映画は見てないのですが、
面白そうだなと思っていたので、アニメ楽しみです^^

そうなんですね。確かに遠距離でけんかしちゃうと、仲直りのきっかけが難しそうですね。
私は、後から考えて自分が悪いと思えば謝りますけど、でも相手が悪いと思った場合は、
自分からは折れないです。だからダメになっちゃうのかな(笑)
できるだけしないに越したことはないですね^^
お兄さん、そうなんですね。私も母がたまに掃除にきますが、前にも言ったかな?
母とは汚さの限界の沸点が違うので困ります。沸点に達すれば自分で掃除するのですが、
母は沸点が低いので、私の許容範囲が許せないみたいでうるさいです(笑)
みーあさんが、私の部屋を見たらどう思うだろう?さすがにゴミは袋に入れてるけど、
いつも溜ってから捨てに行くので、ゴミ袋がいっぱいある時もあります。やばいかな(笑)
私の場合、結婚願望はあるんだけど、独り暮らしが長いから我儘で、結婚生活に耐えられるか
心配です。

転職先は、簿記の資格を持ってるので、税理士事務所を考えてるのですが、
年なので、難しいです><

はい、大抵の事は慣れだと思います。私も大勢の前で話すのは緊張しますよ^^
尾崎好きなんですね。良かったです^^
息子の声、まだ聴いてないです。
アバター
2016/10/11 22:02
そうなのですよ。
私が登録した当初からインすらしてないですから(ㆁ × ㆁ)

どうやら活動していたのは登録から半年ほどらしいですよ~(*´◒`*)
アバター
2016/10/11 21:04
「ゆうこりんワンピ」という代理交換すると10万もするアイテムがあるのに
「ゆうこりん」という存在を皆が知らなくて...
なんかもう...時代の流れってはやいわぁ(* _ω_)
アバター
2016/10/11 20:43
今日はH&Mで黒のスーパースキニー買ったよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/10/11 20:05
こんばんは。
いきなり寒くなってびっくり꒰⁎×﹏×⁎꒱
今夜はこたつに入っています。

私も冬用の布団を出しました。
今夜は冷えてます。

みーあさん、風邪をひかないようにしてくださいね
アバター
2016/10/11 19:56
 ♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝
アバター
2016/10/11 17:04
お誕生日おめでとうございます*´д`*
HAPPYなBIRTHDAYで何よりです~^^
アバター
2016/10/11 16:57
こんにちは´ω`
もう明日は新作ですね~一週間早い!
アバター
2016/10/11 16:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/11 15:34
みーあちゃんお誕生日おめでとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
そうそうもう歳取るばかりだからおめでたくはないよねwでも周りの人に祝ってもらわれるとやっぱり嬉しいものだ(▰˘◡˘▰)

今朝寒くてさ〜もう羽根布団出そうかとw

そうなの!私もアンドロイドだったから家電量販店ではかなり蚊帳の外だった。
普通にブランドのお店で買った方が良かったよ。
でも冬っぽいレザーの手帳風ケース?があったからとりあえずそれ買ってきた。
全機種対応だと粘着でくっつけるんだよね。あれ嫌だわ(≧ヘ≦)

ポケモンGOは車の助手席美味しいのw
都内走ってると結構レアも捕まえられるし♪
長距離バス羨ましい〜助手席より最強かも!!
アバター
2016/10/11 13:21
みーあちゃん、こんにちは
お兄ちゃんだよ。
そか、マグカップをお揃いの持ってるんだね。
ラブラブだねー。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日は仕事かい?
頑張ってますか?

お兄ちゃんも頑張ってます。
ちょっと仕事の内容は嫌ではないのだけれど、体力的にしんどくて
ちょっとくじけそうです。
彼女から釘を刺されました。おーこわ。((ノ∀`)
彼女怖いです。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おんなのひとってのは、強いですね。
じゃまた来るね。
ばいばい。
アバター
2016/10/11 12:30
こんにちは^^

あら何か嫌なことがあったのですね^^;
メンタルが弱っている時は、好きな音楽を聴いたり、好きなことをして気分転換できるといいですね。
何も考えずぼーっとするのもいいかも^^
ご無理なさらずにです^^

半角、全角ですか、うーん。考えたことなかったかもです^^;
全角のほうが多いような気がしますが、両方試してみてもいいかもですね^^
是非フリマを自分なりのやり方で楽しんでくださいね^^

九州じゃんがらは東京には何店舗かあります。
僕が関東住みなもので^^;
もし見かけた時は思い出してみてくださいね^^

バレンタインはスイーツ好きな男子は嬉しいと思いますよ。
手作りは特に嬉しいのではと思いますよ^^
アバター
2016/10/11 01:56
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&しくじり先生を
見ながらの巡回です^^

誕生日おめでとうございます^^

はい。連休終わっちゃいました><あっという間。
残業だったのですね。お疲れ様です。誕生日は休めるのかな?仕事かな?
ちなみに、紅の豚はもう40代なのに、毎年誕生日に休みます(笑)

バッテリーは実写化されたのと同じかどうか分かりませんでした。
あまり、面白くなかったです。
今期は、その枠で、「舟を編む」って映画化された小説のアニメが放送されるので、楽しみです^^

やっぱ、彼氏のところだったのですね。けんか、ひどくならなくて良かったですね。
わざわざ行って、けんかしたんじゃ、悲しいもんね。
私は、掃除が苦手なので、してくれたら嬉しいけど。人によっては物を動かされるのが嫌な場合も
あるから、どうなんだろう。

はい、私は今までに4回転職してますが、嫌な奴がいない職場なんかなかったです。
嫌な奴ばかりの職場はあったけど(笑)
そうですね。お互い頑張りましょう^^
私は今、転職を画策中ですけど(笑)

はい。仮装見るの楽しみです^^
超絶可愛い天使、ぜひ見たいものです(笑)
うん。猫耳の魔女っこでお願いします。

みーあさんは人前で歌うの苦手なんですね。
うん。あれって、慣れなんで場数をふめば大丈夫だと思いますよ^^
私は、会社とかで行った場合でも、先頭きって歌っちゃうほうなんで、
全然苦痛に感じないんですよ^^
歌はハウンドドッグ、尾崎豊、長渕剛とかをよく歌います♪
知ってるかな?

誕生日、いい1日になる事を祈ってます^^
アバター
2016/10/11 00:16
みーあさんお誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

いつも明るくて優しいみーあさんが大好き♡
これからもよろしくね♪
アバター
2016/10/10 23:22
伊勢海老なんてなかなか食べれないよね!
普段食べないから食べ慣れてないのかもね(*´ω`*)

今日は今季初のロングブーツでお出かけしたよ♪
まだブーツの人あんまり見かけないね(๑′ᴗ‵๑)
季節先取り♪
アバター
2016/10/10 18:44
こんばんは


お仕事お疲れさまでした。
いきなり秋の気温になってきて体調が追いついていきません(><。

みーあさんもお風邪などひかぬよう気を付けてくださいね~。

アバター
2016/10/10 18:39
こんばんは。

私もふじりんご好きです。やっぱり硬い食感のがいいですよね♪

スーパーに行ったらもうクリスマスのカタログが置かれていたので持って帰ってきましたw
カタログを見るのが好きで毎年わくわくしながら見ています。見るだけですw
今年は土日なので手作りにしようかなと思ってます。
でももうクリスマスって早いですよね;
まずはハロウィンを楽しみたいですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/10/10 15:49
みーあちゃんこんにちは^^

今日はマウスが壊れちゃったから午前中家電量販店に行ってきた〜
で、マウス・スマフォフィルム・ケース買ってきたよ。そしてポケモン狩りw
アバター
2016/10/10 14:56
こんにちは♪
お水のお届けにきました。
今週も宜しくお願いします★
アバター
2016/10/10 08:46
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ

今頃お仕事の最中かな?今日はお祭りと天気も良さそうなので忙しいかもですね・・
お疲れさまです〜!!私は仕事前にニコタにIN♪

今週も楽しくよろしです(*´ᗨ`*)
アバター
2016/10/10 08:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/10/10 02:24
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
アニメのバッテリー&鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

おかえりなさい。旅行は彼氏とかな。羨ましいです^^

いますいます。沢山います(笑)
口うるさい癇癪持ちの課長とか、性格の悪い紅の豚とか
あげたら、きりがないです。愚痴になっちゃうのでやめときますね(笑)

私も仮装した事ないです。もうオジサンなのでできないですけど、
やったら楽しそうですよね。もうすぐ、ハロウィンなので、
会社帰りに駅とかで、仮装した可愛い女の子を見るのが、秘かな楽しみです^^

なるほど、よく考えてみたら、確かにそうですね。テレビの企画だからいいですけど、
実際にサンオイル塗ったりしてたら、怖いにーちゃんが出てきそうですもんね(笑)
その場になったら、怖くてできないかも。

うん。信じてあげましょう。大丈夫ですよ。話を聞いてるとメチャラブラブじゃないですか^^
分かりやすくてつまんないとか、優しすぎてつまんないとかいうのは、
結局、その人が、相手に対してあまり気持ちが無いんだと思いますよ。
だから、安心して好き好きオーラを出してください^^

私は、昨日友人とその妹とカラオケに行ってきましたよ^^
18時から3時間の予約だったのですが、友人の妹が2回延長したので、
5時間でした(笑)
そろそろ終わりかなって思って、タバコから戻ったら「延長しといたよ♪」って、
ずっこけそうでした(笑)
友人の妹は、アニメオタクなので、アニメの主題歌を沢山聞きました。
でも、男だけのカラオケよりは、女の子?がいる方が、盛り上がります^^

みーあさんは、明日仕事なんですね。大変ですね。
頑張ってください。
アバター
2016/10/09 22:47
おれは独学とスクールだよ(๑^ ^๑)/
前はブログによくWebのこと書き込んでたね♪
懐かしいなあ(๑′ᴗ‵๑)

紫のやつ絶品チーズバーガーなんだね!
普通の絶品なら知ってる!
絶品っていうだけあっておいしいよね(*´ω`*)
アバター
2016/10/09 22:05
こんばんは~! ありがとうございます^^
ねこみみ黒、これからは堂々と使おうと思ってます♪

私も1点だとあんまり成立しないのを知ってるので、つい多めに入れちゃいます^^;
うんうん、待たされるの嫌ですよね~。
数日経っても反応がなかったら自己キャンセルしてます;;
ああ、逆の気持ちもよく分かります~。私もです(>_<)
悩んでるうちにキャンセルされちゃったことも多々あるので、その辺は難しいですよね;;

フリマはタイミングですね~。
求め通りに応募して、1分と経たないうちに成立してたこともありますΣ(・ω・ノ)ノ
その時はすごく驚きましたw
求め欄見て出品してくださる方がいるかも、とは考えたことなかったです~、なるほど!
需要があると分かれば出品しようっていう気にもなりますもんね^^
私も諦めずに出品して、求め欄にもアイテム名書いてみます(*^_^*)

そうそう、単に欲しいものを書いてるだけの人と、ちょっと無理のある求めの人がいますね~^^;
ミラクル作った人も、もし後々いらなくなった時、出品しても応募来ないとかだと困りますよね;;
苦労してようやく手に入れた人が多いと思うので(+o+)
アバター
2016/10/09 21:52
それは良かったです!
喧嘩も悪い事ではないですが、出先では辛いですもんね( ̄▽ ̄;)

でも、スポーツの秋にも変化があるということで安全のために秋ではなく5月頃の春に運動会が変更になるようです〜
色々変わりますね、、

確かにその通りですねw
アバター
2016/10/09 19:32
こんばんは。今日は昼頃から天気回復。明日はいい天気になりそうです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/09 18:17
みーあちゃん、こんばんは。^^
彦根城かぁ・・・。
お兄ちゃんは城には興味なんだよ。^^

自然はすきになったけどね。
琵琶湖にあるのはフェリーじゃないよ。^^
遊覧船だよ。

あれはたいしたことないけどまぁ、船は雰囲気あるかな。
今度彼氏とこ泊まりに行った時のせてもらいなよ。
いつも彼氏のとこに泊まってるのかい?

いいなぁ~、僕もマンションで同棲してみたかったよ。^^
歯ブラシとかコップとかやっぱり2つあるのかな? ^^

そかそか、みーあちゃんがまだまだ安定期に入ってないのね。
いいじゃない。いつまでもときめいていられて。
彼氏が落ち着いた性格というのもあるんじゃないかな。

ときめきができるのは若いうちだけだよ。^^

今日は彼女のとこでたいやがあります。
親戚でご飯を食べるのです。
ご詠歌も歌わないといけないかも。
お寺さんも来ると言ってます。
はっきり言ってお父さんには悪いけどめんどくさい。^^;

49日まで毎週あるんだよ。信じられないね。
およよ。

愚痴になってしまった。
じゃぁ、この辺でやめとくね。
またくるね。
明日仕事休みたいわぁ~。
もう体がひぃひぃ言ってる。
アバター
2016/10/09 16:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/09 13:49
今度の案件はWordPressってゆう高度な技術を使うから初めてでドキドキ(*´ω`*)
でもこれこなせば次からWordPressのお仕事が出来るようになるよ!

ハロウィンの紫のバーガー見た!
紫魔術とかいってベーコンが長くてちょっと怖い(๑′ᴗ‵๑)w
でも気になるおいしそ♪
アバター
2016/10/09 10:35
おはようございます!
支援です✧٩(ˊωˋ*)و✧

おかえりなさい!
楽しめましたか??

本当思考回路停止して過ごしたいものですw

シーズンですもんね〜運動会w
確かに、緊張やばいですねww
アバター
2016/10/09 09:59
おはようございます★
今日は朝から雨。日中は晴れる予報ですが、今のところまだその気配なし。。。ホントに晴れるのかなあ^^;
先日の台風は一時雨風が強まりましたが大きな影響はなかったです。

そうなんです!最近肩凝りが酷くて>_< 背中から腕から、頭まで痛くなったり。あと、歯にも来ますよね。奥歯が疼きます。そこへ低気圧が加わるとかなり辛いです。。。
でも歯は、もしかすると肩凝りではなく本当に歯が悪かったら大変、と思って、金曜日に歯医者に行ってきました。
が、特に悪くはなかったらしく、様子を見てくださいと言われました。やはり肩凝り。。。^^;

Pコイン購入特典の背景はハロウィンでしたね♪ 季節ものなので使える時期が限られてしまいますが、ハロウィンモチーフすごく好きなのでチャージしようかなと思ってます^^
リマスターのゴシックアイテムいろいろ欲しいですしw
今回のハロウィンアイテムは、ゴシック優先したいので今のところ購入予定なしです。でも光るホウキがすごく可愛くて気になってます^^ハロウィンコーデに合わせる小物をあまり持っていないので余裕があれば欲しいな♪
 
時計草の合成のアドバイスありがとうございます^^ ホント悩みます~。あともう1セットだけ買っておくべきだったかな?とちょっと後悔。でもそれでもし中途半端な数でメガったりするとまた切ない。。。

珪藻土マット、早速購入されていたのですね。
うちはぞうきんで乾拭きするくらいですが、気になるようなら絞ったぞうきんで拭くのもいいかもしれませんね。
速乾性があるマットといっても、水で洗ってしまうと乾くまでどれくらいかかるのかちょっと気になります^^;

前回のコーデ、褒めていただいてありがとうございます^^
あれもフリマで頂いたものです~。ハロウィンキャンディドレスって名前です♪ 
みーあさんもハロウィンコーデですね! いつもながらとっても素敵です☆

やっとお天気の週間予報から雨マークが消えました^^
いい季節ですし、お出かけしたいです♪
アバター
2016/10/09 09:04
みーあちゃん、おはよう。^^
元気かい?
お兄ちゃんだよ。

今日は雨だね。
みーあちゃんは仕事休みかな?
お兄ちゃんは休みです。

明日からまた仕事です。
ちょっとしんどいです。

最近調子はどう?

アバター
2016/10/09 07:58
大型の新規の案件頼まれてうれしい反面プレッシャー(๑′ᴗ‵๑)
実績にもお金にもなるんだけどね(๑^ ^๑)/
アバター
2016/10/08 23:30
今晩は。支援どーぞ!
アバター
2016/10/08 21:42
こんばんは´ω`
みーあさんも2009verがお好きでしたか^^
いいですよね~。
来週の新作も楽しみです~♥
アバター
2016/10/08 20:23
そういえば今日は楽しみにしてたラストコップが始まるよ〜(๑>ᴗ<)و
みーあさん録画したかな??
アバター
2016/10/08 19:04
みーあちゃん、こんばんは。
今日も疲れました。
お兄ちゃんだよ‼

そうか、デートは京都だったんだね。
また映画見たの?
神社巡りしたらいいのに。
興味ないかな?

今、金の豚というしゃぶしゃぶ食べ放題の店に来ています。
今日の晩御飯はしゃぶしゃぶです。
僕のお父さんも泊まりに来ています。
明日は法事と、彼女の子供の御輿の祭りがあります
じゃまた来るね。
ばいばい。
アバター
2016/10/08 18:27
こんばんは。今日はちょこっと仕事してきました。明日は雑用で終わってしまいそうです。明日もいい1日を!
アバター
2016/10/08 14:07
こんにちは♪
お水のお届けにきました。
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2016/10/08 12:22
こんにちは!昨日はカラーリングとフェイシャルエステして貰いました~
少しは小顔になれたかな( *´艸`)至福のひと時でした❤
連休初日は雨で残念;;
アバター
2016/10/08 12:05
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日は雨の予報でしたが☀出てきました!
みーあさんお出かけはいい天気かな?

イベのついてくるモモちゃんもらえました!
めちゃかわいい(*´ᗨ`*)
アバター
2016/10/08 10:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/08 08:22
みーあちゃんおはよう^^
今日秋祭り行きたかったけどこれから雨なんだってさ。

旅行??楽しんできてね♪
アバター
2016/10/08 03:34
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

迷惑な先輩、災難でしたね。ほんと職場の人間関係って煩わしいですよね。
仕事よりも人間関係がストレスです><

スマホ、無事解決して良かったですね^^

そうですね。逆にディズニーランドはみーあさんの所からは遠いですね。
私は、割と近いのですが、やはりオジサンズなので、行けません(笑)

ああ、すみません。心配をあおっちゃいましたね。
いやいや、私がダメなんですよ。なんせ女好きですから(笑)
この間モニタリングって番組で、海水浴に来てるカップルの
彼女が離れてる隙に別の女の子が彼氏にサンオイルを塗ってくださいって言う企画があったのですが、
けっこう、皆断ってましたよ^^私なんかへーって感心しちゃいました(笑)
うん、彼氏を信じてあげましょう^^

会社って、なんでそうなんでしょうね。
子供が熱出したら、大変だねーって、仕事手伝ってあげるくらいの気持ちになれないものかと思います。
早く帰れていいとか、休めていいとか。ひがみ根性、嫌ですね。
まあ、日本の場合、一人一人が抱えてる仕事量が多過ぎて余裕がないのかもしれませんが、
そういういじめ体質とか無くなる風潮になるといいなと思います。

奥さんの妊娠中、私も経験ないですが、どうなんだろう。
なんとなく、きつくあたられて、へこみそうな感じがします。
具合が悪いんだから仕方ないかと思いますが、こちらも辛そうです。
でも浮気はさすがにしないと思います。

私にしては、珍しく3連休に気付いてなかったので、
なんか嬉しいです^^
みーあさんは休みじゃないのかな?
アバター
2016/10/07 22:55
おいしいやつはレギュラーメニューにしてほしいよね!
昔やってたブラックペッパーがいっぱいかかってたスパイシーダブルマックまたやってほしい(๑^ ^๑)/
アバター
2016/10/07 22:18
免疫力アップさせて乗り切りましょう!!

楽しんできて下さい!
お気を付けてm(_ _)m
アバター
2016/10/07 22:13
今日は有給休暇をもらいました。お買い物で歩き回って疲れました(´・ω・`)
歩き回ってもほしいものが1回で揃わないから
私はやっぱり何でも手に入る通販が好きだ。。(´・ω・`)
アバター
2016/10/07 22:04
今晩は。
支援です✧٩(ˊωˋ*)و✧
今日は肌寒い1日でしたね〜

予防しっかりしましょう!

バスだとゆっくりなので、もう少し時間かかるかもですねw
アバター
2016/10/07 21:50
人気あるみたいでまた戻ってきたみたいだよ(๑^ ^๑)/
おいしいよね♪
アバター
2016/10/07 21:01
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆ ふらっと一人で京都でも行きたいなと計画中♪
アバター
2016/10/07 20:42
行ってらっしゃーい
アバター
2016/10/07 19:59
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日は仕事が午後からだったので昨夜は朝まで友達と遊んでました〜
今朝みーあさんのブログ読み逃げしたのは寝る前でした・・・○=(-_-○ オイ!

仕事の人間関係は大変ですよね〜
私は在宅での作業が多いけど、仕事をもらいに行くときは気をつかうことが多いです・・
スマホもドキドキでしたね!直って良かったです!

いつもありがとですm(._.*)m 私もみーあさんのコメ楽しみにしてます♪

今回の家具セット可愛いですよね!来週のハロウィンアイテムも楽しみだね(*´ᗨ`*)
アバター
2016/10/07 19:55
マックのテキサスバーガーおいしかったよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/10/07 19:23
ゴシックコーデ(アンドラ)確かに緑持ってます~^^
よく覚えてらっしゃいますね^^;
選べなくて緑とピンクを買ったんですよ♪
どっちも好きな色です~*´д`*

ヴァンパイアレディは去年リマスターでも出た2009年版
が一番好きですね~´ω`(以前はオリジナルを持ってました)
あと、地味なんですけど2012年版も好きです~。
アバター
2016/10/07 19:12
こんばんは´ω`
毎年恒例のヴァンパイアレディがまだなので
来週もきっと出ると思います~^^

よい週末をお過ごし下さい~☆
アバター
2016/10/07 12:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/06 21:18
こんばんは。もうへろへろの木曜です。明日は飲み会ですが、パスしたいくらい疲れてます~
アバター
2016/10/06 20:20
今日はテレビにも度々出てくる地元の激うまうどん店に初めて行ってきたよ!
何これ!?って思うほどコシがあって高級豚肉がこれでもか!ってぐらいゴロゴロはいってておいしかったー!
アバター
2016/10/06 18:09
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日は台風一過の気持ちのいい天気だったのに
昼間に外に出られる機会がありませんでした(๑´ω`๑)

来週のアイテムも引き続きハロウィンですよね〜きっと!
予想ではヴァンパイアチームのトリートのアイテム…?マントとか長いドレスとかかな?
髪型とかマントとかカッコいいから、またいろいろ買っちゃうかも…

今月思い切って例のウェブマネーチケット買ったけど…
コインが減っていくのが早くて怖い〜(゚ロ゚屮)屮

勢いでアイテム買うのやめなくちゃ(○´―`)ゞ
アバター
2016/10/06 16:04
みーあちゃん昨日はありがとうね^^
お友達がカーテンフレーム貰えるコンビニが限られてると教えてくれて
セブン課金していた私は涙目・・・
でもあれ?ちゃんと赤カーテン届いてた。関係なかったみたい^^;
そうそう!白ガチャの白カーテンも使い難いんだよね。1度しか使ってないかもwww

コーヒーダメなんだ。私もそんなに得意じゃないんだけどたまに飲みたくなるの。
紅茶の方が好き♪

キャベツコロッケおいしそう!!
餃子にもたっぷり入れちゃうしお好みにしてもいいよね^^キャベツマジ万能!!

宝くじあたったらあの石でマイ岩盤浴絶対作るw
ふやけるほどそこに居る!w
アバター
2016/10/06 13:22
こんにちは♪
お水のお届けに来ました。
メガ花咲きますように☆
アバター
2016/10/06 12:36
こんにちは^^

月とか星など天体は好きなので、見てると落ち着いたりします^^

昔は時間帯はタウンの開いていない時間帯がいいって聞いた事があります。
タウンへ入れないので、フリマを見る人が多いとか。
夜なら0時過ぎ、朝なら10時より少し前。
でも、効果あるかはよくわからなかったですw(参考程度に^^;)

個人的に書き方は検索に引っかかるように書けばいいかなって思います。
僕は求めるアイテムがない場合が多いので、Pアイテム、なんでもとかで出したりしてますw
気長やることには、なってしまうかもですけど・・・^^;

ラーメン、こってり派なのですね^^
背油美味しいですよね。お店によっては地獄乗せとかも出来るので面白いですよ^^
煮卵、角煮美味しいですよね^^
九州じゃんがららーめんってお店の角煮が美味しいのですよ^^
見かける事があったら是非試してみてください。

スイーツ男子とかありますしね。
昔より肩身が狭くなくて助かってます^^w
アバター
2016/10/06 02:25
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

病院、予約では無かったんですよ。だから3時間待ちでした。
ユニバ、一度行ってみたいです。こちらからだと、遠いのもあるのですが、
なにより、オジサン達で行っても楽しくないというか、楽しいとしても、
浮きまくりで恥ずかしいと思うので、行けないです(笑)

そうなんですね。言ってもダメ。誰にも相談できない。辛いですね。
てか、話それちゃいますけど、8年も同棲して、籍入れないなんて、
彼女が可愛そうですよね。で、職場の女性にちょっかい出すって、
ギャラクティカマグナムをおみまいするしかないですね(笑)
既婚者が女性にせまるのもアウトですね。
浮気ですか。う~ん私が自分から行く事はないのですが、
もし、仮に誘惑されるような事があった場合、自信はないかもです。
まあ、今、彼女もいないし、そういうシチュエーションは、もはや
無いでしょうけど(笑)

セクハラ、パワハラはまだありがちですけど、マタハラは許せないですね。
前になんかで読んだんですけど、電車の中で、邪魔だと言って、
妊婦さんのひじうちしたオッサンがいたらしいです。
信じられないですよね。どういう頭の中してるのか。
神経を疑ってしまいます。
ありがとうございます。いい人であるように、精進します(笑)

良かったです。自分で可愛いとか書いちゃって引かれちゃうんじゃないかと
思ってました。昔の事です。今は歳くってしまったので、さすがに言われないです。
かっこいいも相変わらず言われないですけど(笑)
彼氏も草食系なんですね。あっさりしてるだけじゃないと思いますよ。
きっといっぱい魅力があるんですよ。
あっさりしてるだけなら、私にも彼女ができるはずです(笑)
ああ、でもメールとかはあるかもしれないですね。
前に彼女じゃないんですけど、メアド教えてもらった女性がいて、
メール送れば返事は来るんだけど、私からのメールが無いって、
怒られた事があります。別に悪気はないんですけどね(笑)

台風、今こちらを通過中みたいです。もう行っちゃったかな。
アバター
2016/10/05 22:18
こんばんは~!(^_^)/
台風の被害はありませんか? こちらは思ったより酷くなかったので一安心です^^

エリーゼ、pink以外はお持ちだったんですね!
前から思ってましたけど、みーあさんはフリマお上手だなぁ~(*^_^*)
白雪姫も絵本の国シリーズで出ましたけど、旧品もキレイなデザインですよね^^
ゲット出来ることを祈ってます!(^_^)
私もようやく見つけたマイナーアイテムに応募してるんですけど、1週間経っても音沙汰なしで……。
でも、まだ成立してくれる可能性も0じゃないと思うと引っ込められなくて;;
たくさん出品されてたら、そっちに応募するんですけどね~(^_^;)

そうですよね、否定的な意見を気にしてばかりだと何も出来なくなりますもんね。
それで誰かを傷つけるわけでもないし、自慢したいわけでもないので堂々とつけることにします♪
そして、ねこみみ黒の相場が3500PΣ(・ω・ノ)ノ
元が50Pだと思えない価値の高さですね(+o+)
それを考えると、やっぱりせっかく入手したんだから使わないとですね^^
お話聞いてくださってありがとうございます!(*^_^*)

アイテム名がごっちゃになったり忘れちゃったりして、検索してもヒットしないことが多々あります(汗)
そうそう、スマホだと余計に見つけられなくて大変ですよね;;
フリマのミラクル出品は強気な文章書かれてますよね~(>_<)
あれじゃあ応募来ないんじゃないかな、って思いながら見てます^^;
アバター
2016/10/05 22:00
こんばんは´ω`
大した影響なく台風が過ぎてほっとしてます。
最近お疲れ気味でだるだるです~ ´д`
アバター
2016/10/05 21:53
再訪です。コメントありがとうございました。

お気遣い嬉しいです~。

カタリーナ(黒)は、ずっとあこがれててようやく手に入れたもの
なので、リマスター出たけれど、放出するつもりはないんです(><。

白雪姫も何度もアタックしてて、本当にようやく最近手に入れたんですよ~
も~アイテムが価値なしのものが多くてたいへんです。

ということで、まあそこそこ楽しめればいいので、そのうちリマスターでも
されればいいなと期待して待ちます(^^;
アバター
2016/10/05 20:56
こんばんは

今日は出張でたいへんでした~。

チューリップいいですよね
私は微課金でアイテムがたいしたものがないので
ちょっと無理かなあ・・・

アバター
2016/10/05 19:57
今晩は。
支援のお届けです!
周りに風邪っぴきが多い〜
皆さんもお気を付けて^^

平日ですいてたので、3時間〜4時間くらいですかねw
アバター
2016/10/05 18:49
こんばんは^^

自分でアイテムフリマに出品する時は、時間とかコメントの書き方とかを色々と試してみるといいかもです。
後は多分タイミングですかね。なので気長にするのがいいと思いますよ^^
応募は、するのはタダなのでチャレンジあるのみかもw

とんこつ醤油、鶏塩ですか、美味しいですよね^^
お店によって味付けが違うので好みの味のお店を探してみるのも楽しいですよ^^

女性は別腹があるっていいますしね。
食後にデザートを食べれるのは女性の特権かもですよ^^
アバター
2016/10/05 17:57
あ、台風大丈夫ですか?こちらは少し風が強くなってきました…
アバター
2016/10/05 17:55
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

新アイテム買いましたか?私は服とほうきと髪買いました♪あとイベ参加アイテム〜
限定の髪型をあまり持ってないので新しいのがでたのは嬉しい♪

イベはまだ参加してないけど今回は有料アイテム買ったらもらえる感じかな…
ついてくるモモがかわいいね〜(*´ᗨ`*)
アバター
2016/10/05 17:48
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
今日は珍しく雨でも台風でもないのに休みでした。^^
でも疲れちゃった。今日も午前中病院と市役所に行ってきました。
このまえは検査。今回は結果でした。
大丈夫だったよ。^^

そのあとおかあさんに頼まれた買い物でした。

この前はまた京都に来たんだね。^^
お兄ちゃん家によってくれればよかったのに。
みーあもみずくさいなぁ。^^

映画を見たんだね。君の名は は評判いいね。
恋愛ものなんだね。
二人で楽しかったかい?

デート中喧嘩したって?
あははw。
もう、みーあったら。
まぁ、仲良くね。

一泊って京都に泊まったのかい?
ホテルかな? 老舗旅館かな?
あっ、そかそか。野暮なことを聞いてしまったね。ごめん。

じゃぁ、また来るね。
ばいばい。^^
アバター
2016/10/05 10:01
おはようございます☆
また台風近づいてますね。こちらは接近は夕方頃のようですが、コースが北寄りになってきたのであまり大きな影響はなさそうかな?と思ってます。でも油断は大敵ですね。
そしてまた低気圧のせいか、ただの肩凝りか(←)めちゃくちゃ身体が重いです(T_T)

わー! リマスターのゴシックワンピ全種購入ですか!! 羨ましい!!
ワンピだけなら全種も買えないことないですが、小物もいくつか気になるし、欲しいものすべては難しいので悩んでます。。。でもまだ販売期間はありますし焦ることはないですよね(と、自分に言い聞かせる)
次のPコイン購入特典(3000円以上の背景)が好みだったら思い切って入れるのもアリかな~と考えてますw(いつもは500円)
今日の新作はハロウィンのなのでそれも気になりますよね♪

お水ありがとうございます♪
時計草が好きだと言ったのに、ずっと買いそびれていて、終了の告知が出てから思い出しましたw
1セットだけ購入して、残念ながらメガらす。でももしメガったら買い足すかどうかまた悩んだと思うので、これでよかったのかもと思ってます。上で書いたゴシックとか他に欲しい物もたくさんありますしw
ただ、お部屋アイテムの合成を、普通に鉢植えにするかロボットにするかで悩んでます(←)時計草のお花が好きなので鉢植えでいいかなあとも思うのですが、ロボットも可愛いのでちょっと捨てがたい。。。
どちらがいいと思います・・・?

みーあさんがブログに書かれていた珪藻土のバスマット、うち使ってますよ~。すぐ足の裏がさらっとなるので気持ちいいですね^^
でも冬は冷たいと家族が言うので、その上に普通のバスマットのせられてます(意味あるのかな。。。)夏はそのまま使ってますが、そろそろまたマットを乗せられるかもしれませんw

アバター
2016/10/05 06:40
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&ドラゴンボール 復活のFを
見ながらの巡回です^^

書き方が悪かったかな。病院は昨日でした^^
晴れてたので、バイクは快適でしたが、32度、メチャ暑かったです。
病院では3時間待ち、長くて病気になりそうでした(笑)

えーーっ、普通に営業中にですか。
それって、その男、絶対勘違いしてますよ。俺に気があるって。怖!
セクハラどころか痴漢レベルですよ。訴えれば絶対勝てると思うけど、
まあ、おとなしいみーあさん向きの解決方ではないですね。
なんとかならないのかな~誰か相談できる上の人とかいないのかな?
うん、まあ、みーあさんが上手くかわしながら、やっていこうと思うなら、
仕方ないですけど。だんだんエスカレートしそうな気が・・・心配です。
そうなんですね。じゃあ、ファンが一人増えたのかななんてね(笑)
その子は他の人と結婚しました。
ほんと、セクハラは判断難しいですよね。
私は、基本触れたりはしないですが、言葉だけでもセクハラって
言われることもあるみたいですから、気を付けないとですね。

それがそうでもないんですよ。
どちらかというと童顔で背もあまり高くないので、30歳くらいまで、
形容詞はいつも「可愛い」で「かっこいい」ではなくて、男性としての
魅力に欠けるんだと思います。
そうですね。人それぞれだと思いますが、私は、今でいう草食系の方なので、
好きになっても、告白した事がほとんどありません。
なので、付き合った経験も少ないですが、惚れられた時の方が、
長続きするような気がします。

お疲れ様でした^^

アバター
2016/10/04 22:34
ああー!いるいるクモ男!w
ビンボーなのかなとか思っちゃうよねw

ゴムっぽいやつの方がショック吸収性よさそう!

マジックソープはセレブとかモデルが使ってるスペインのカスティール石鹸を使ったボディソープだよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/10/04 21:58
女子力高い!?
ありがとー(๑^ ^๑)/
いつも愛用してるマジックソープも置いてあって嬉しかった♪

スマホケース使わない人は信じられん( ¯―¯٥)w
絶対落として後悔するよw
アバター
2016/10/04 21:21
わ!よく読んでなかった〜
ギフトカードじゃないとダメなのね(。>﹏<。)

ミニストップとかで買ったこと無いから知らなかった〜
危ない…危ない…ヾ(´ε`;)ゝ みーあさんありがとう♪
アバター
2016/10/04 20:48
こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
とりあえず回復しています。
まだ鼻水~ですが、明日は出張ですので
もう少しよくなってほしいなあと思っています。

↑チューリップかわいいですね。憧れです
アバター
2016/10/04 20:40
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

明日のハロウィン着せかえアイテム楽しみ〜♪
1ヶ月間思いっきり着ないとだね!

Pコイン無いから買わないと…
アイテムもらえるようだからウェブマネーで買おうかな(ノ´ᗨ`*)
アバター
2016/10/04 20:12
iPhone7の買った保護フィルムあんまりよくなかったからはがしてむき出しのまま使ってるけど他の探して貼った方がいいかな??

今日はロフト行ったらいつも使ってるHABAのフェイシャルフォーム置いてあったから買っちゃった♪
人気商品だって知って嬉しかった(๑^ ^๑)/
アバター
2016/10/04 18:02
今晩は。
支援のお届けです!
福島への1泊2日旅行は充実してました〜
帰りの高速気をつけますw

またまた失敗でした〜><
難しいものです。
アバター
2016/10/04 18:02
こんばんは^^

お帰りなさい^^
買わなくて後で後悔すると辛いですしね・・・^^;
そういう時って、フリマで高くなったりしますよね。
使わなければフリマに出して、別のアイテムと交換してもいいですしね^^

外食は一人だとラーメン屋が多いですね。昔、ラーメンの有名店とかの食べ歩きとかもしていたので^^
誰かと一緒だとファミレスとかチェーン店が多いかもです。
時々奮発して焼肉とかフレンチとかも^^

お店で食べるスイーツは特に美味しかったりしますよね^^
でも、僕はご飯が食べれなくなっちゃいますけどw
アバター
2016/10/04 17:02
こんにちは^^気温が復活でエアコンも再稼働です('◇')ゞ

保育園の運動会。私は2歳児クラス担当なので、
かけっこ、ダンス、親子競技ですよ( `ー´)ノ
ちっちゃい子のダンスはまぁ~何をしても可愛い❤
アバター
2016/10/04 15:51
みーあちゃんこんにちは^^

昨晩雨が降ったみたいで金木犀がかなり道路に散ってた。
金木犀の香り好きだったのに〜もう終わっちゃったよ。

えーー珪藻土って菌繁殖しないの!?凄いね!!
やすりで削ればまた使えるなんてなんて優秀な子。
欲しくなっちゃったなぁ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/10/04 11:49
こんにちは´ω`
楽しい週末だったようで何よりです^^

こちらは明日台風直撃!?とドキドキです~
アバター
2016/10/04 02:49
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

それ言えてますよね。盗撮とかもちろん悪い事ですが、あんな短いスカートはいて、
どっちもどっちって感じも否めない気がします。
みーあさんはそうだったのですね。何人の男子が残念がった事か(笑)

はい、明日病院行って、内視鏡の予約取る事にしました。
電話で予約できればいいのに、わざわざ行って診察を受けなくてはならないのが
面倒です。

うわー!バリバリセクハラオヤジですね。
世の中、これだけ問題になってるのに、まだそういう風潮の会社もあるのですね。
耳にキスって、変態ですか。呆れちゃいますね。
私が渡り歩いてきた職場はどちらかというと、女性が強くて、
とてもセクハラなんて雰囲気ではなかったですよ。
前に飲み会の後に行ったカラオケボックスで、他の男性社員に何か嫌な事言われて
泣いちゃった子がいて、頭軽くなでて慰めた事があるのですが、
これってセクハラになるんじゃと思ってドキドキものでした(笑)
耳にキスは酒の席かな。酒癖悪い奴は嫌ですよね。
前に絡み癖のある上司がいて、沢山嫌な思いをしました><

そうなんですね。でも、そのパターンの方が長続きするような気がします。
男性の方が沢山好きだと、女性って引いちゃうような感じがします。
お互いが同じように好きって奇跡はなかなか無いですからね。
惚れた弱み、そう言ってもらえる彼氏が羨ましいです。
私も誰かに惚れられたいです(笑)
頑張ってください。

そちらも台風水曜日なんですね。こちらも水曜らしいのですが、
朝と夜なのかな。
せっかくの休み、朝のうちに過ぎ去ってくれるといいですね。
こちらは明日33度予報です。10月なのに嫌になります。
まあ、晴れらしいので、病院はバイクで行こうと思ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.