Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


流血、一歩手前


大根の皮をピーラーで剥いてるとき
うっかり、左手小指の爪の真ん中あたりも
一緒に剥いてしまいました。

爪の真ん中2㎜四方ほどえぐれてます。
ギリギリ、流血は免れましたが
ちょっと触れただけでも痛いので
指先用の絆創膏でガードしてみました。

水仕事とか、入浴とか、地味に不便だー。
早く治るといいなぁ。

アバター
2016/10/05 18:16
うわー痛そう><
指先ってちょっとの傷でもズキズキジンジン痛むすよね(´・ω・`)
膿まないで、早くよくなりますよう~^^
アバター
2016/10/05 11:03
ピーラーって深く皮を削るよね。

正しい使い方わ~
まな板の上に野菜を固定して皮をむくこと
なんって 忙しい主婦は やってられるかε=(=`・´=) プンスカプン!

早く治りますように(o^-^o) ウフッ
アバター
2016/10/04 23:15
うわぁ( ノД`)痛そう…
でも、流血は免れて良かったね><
小指といえど、ちょっと不便だね
早く治るといいね^^
アバター
2016/10/04 09:07
痛そうーー!!
わかるわかる!私もやったことある!
一日、一日、必ずよくなっていくからねっ!
アバター
2016/10/04 05:05
痛そう。

私もよくやります。

今右手親指そんな感じ。
アバター
2016/10/03 23:02
ひえ~~~~。
聞いている方が怖かった><。
大丈夫でしたか?
水に強いばんそうこうが必要ですね!
アバター
2016/10/03 21:40
指先はなにかと使うので早くよくなるといいですね。
私も似たようなことしたことあります(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.