Nicotto Town


まいご活動中!


ピーターパン

おうちにいる子とお揃いにしてみた(^^

もらったステキコーデ♪:23

ディズニーのイメージが強いかな…。
ほんでもって、どんなお話なのか?
実は読んだことありません。
(⌒▽⌒)アハハ!

ブログ記事、書きたいことがいっぱいあるのに、
書けないまま、日が過ぎていく~。

また、二コタが調子悪いんだね~。
固まってばっかり…。
今は違うブラウザ開いています。
でも、こっちは変換がおかしいんだね~。
で、長文書くと、固まって消えるんだね~。
なので、一回保存!

で、続き。
昨日も父の所へ行ってきました。
先週頼まれたものは月曜日私は具合悪くて
買い物に行く気力がなかったので、チラシの期限が切れてしまい、
買えるものだけ買って持っていきました。
それでも結構な荷物でした。

息子がお風呂を洗うため、前乗り(?)で土曜の夜から行ってくれてるので
娘と二人で出発。
私は日曜は店が忙しいため、すでにフラフラです。
それでも、待っててくれてる父を見ると
来てよかったといつも思うのです。

アバター
2016/10/03 23:46
ゆこたん

やっぱりおもちだったんですね。
私は髪型ショートは梅飾り付きしか持っていないので
アバの一番定番のこれにしました。
ゆこたんのコーデはさすがですね!
たくさんアイテムありすぎて探せないんですね?
私なんかは最近やっとPアイテムが増えてきたけど、
まだまだ全身服など数えるほどなので(^^;

ピーターパンも当選するといいですね!
アバター
2016/10/03 22:56
まいごさんのこのピーターパンコーデをパクリww(*´艸`*)じゃなくってw
お手本にさせていただきました。
これを思い出せなくて困っていたんです。
確か…緑色のセット服があったはずなんだけど
なんというアイテム名だったかが どうしても出てこなくて。o゜o(´□`*)o゜o゜о
おかげ様で、やっとなっとくのゆくピーターパンになれました。

これで・・・できることなら明日のタウンイベント 宝くじの賞品の
頭のせピーターパンが当たらないかぁ~(*´ω`*)vなんちゃって



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.