Nicotto Town



パレード明日で終わるから

画像

忘れないように今日のうちに見てきました~^^

15分ごとにあるから時間見ながら

巡回してい忘れそうでしたw

綺麗だなぁ~(*´▽`*)

きっとリアルでこういうのも素敵だろうなぁ

TDLでのパレード前に見ただけだから

また見てみたいなぁ~♪

最近遊びに行っていないし~^^行きたいなぁ~♪

アバター
2016/10/05 22:20
ぴぽぽちゃん~そうなんだぁ~?行きそびれていたんだね。
風邪ひいていたし、忙しかったからね。
TDL行きたいよねぇ♪夢の国だし、気分転換にもなるし素敵なとこだもんね。
ぴぽぽちゃんの体調が早く良くなりますように。
アバター
2016/10/05 04:55
パレード終わっちゃった・・・
行きそびれちゃったよ(_ _。)・・・シュン
ディズニーランド私も、最近行ってないから
行きたくなったよ(#^^#)
アバター
2016/10/04 22:43
うさよちゃん~ありがとう(´▽`*)
うんうん一緒にパレードしたくなっちゃうね。
リアルのも楽しいけどここニコタのパレードも楽しいよねぇ
あっそうだよね、ハロウィンのイベントも何かあるかな?
わくわくしながら待ってるわ~♪
アバター
2016/10/04 22:40
りん~わぁ~牛のパレード楽しそう~^^
そうなんだよね、夜だけだから時間あったらいってみてね~♪
時間合わせるのもちょっと大変かもだけど行けたらいいね。
アバター
2016/10/04 22:38
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!いつも面白いなぁ~ww
アバター
2016/10/04 22:37
いーちゃん~ねぇ可愛いパレードですよね~♪
夜にちょこっとでも時間あっていければいいですね。
うんうん、TDLのパレード楽しいもんね。園内全体がもう最高~♪
アバター
2016/10/04 14:13
ろまんちゃんも可愛いコスチュームでパレード見に行ったのね(*^_^*)☆
一緒にパレードしたくなっちゃうね(^^♪
白雪姫やシンデレラと一緒なんて・・ホントにTDLみたい(*^_^*)
私もまたいきたくなっちゃうなぁ♪
ハロウィンの行事も楽しみだね(*^_^*)
アバター
2016/10/04 08:05
宮崎牛日本一の牛のパレードは見た事あるけど
オシャレなパレードは・・・・・ないwwwww

ニコタのパレード夜だけだなんて
見れるかなぁ
アバター
2016/10/03 23:20
DHCのパレードかぁ・・・
アバター
2016/10/03 23:18
可愛いパレードですね(#^.^#)私は、タウンへ行かないので、こんな素敵なパレードが
あったなんて、リアルでもあれば、楽しいだろうなーと思いました(*^▽^*)
私もTDLでのパレードを見たぐらいなので、また見たいなーと思いました(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.