Nicotto Town



おお・・・

自家製10kmコースで、初の42分40秒。恐らくきちんとしたコースで走れば42分ジャストくらい。。。 あれ?一番早かった頃の半年前より、20秒くらい早いだけか?


むーん

まあいいや。でも気分的には自家製コースで41分台で走れる気がするんだがな。


とは言え、この雨やらなんやらの天気もあってタイミングが合わず、今日は6日ぶりのランニングだし、そもそも30km走が始められていない。不安。。。 なんとか今週末から始めたいものだが、またレースだ(しかも気の重いレース)。


はぁ。。。


しかし、なんかやることを絞らないと、ほんとにそろそろ破たんするな。
実は、ニコットタウンをやめると多少は解決するのではないかという噂もあるがww

アバター
2016/10/04 19:02
自己満足で良いです。
やらないと、自分が心の病になります。あまりにも汚すぎて(涙)
アバター
2016/10/04 16:44
我が家の場合、私が言わない限りは掃除に気が付いてもらえないから!

それでも、壁やら床やら拭き掃除しましたよ。
自己満足( ;∀;)
アバター
2016/10/04 11:05
同意・・・
わたしも家じゅうを片付けて掃除したいです。3日持たないのは目に見えてるのですが、、、
なぜもたないのか、理由はまた愚痴になるので言いませんw
アバター
2016/10/04 08:54
私もニコっと辞めて、レジンも辞めて、
家の掃除をしたいです。

ああ~壁拭きたい(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.