Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


メガ合成って



P花のメガ合成って地味にお金かかりますよね。

最低でも4~5セットくらいは種植えないと合成できるまでの本数できない(A´ε`;)

でもフリマだとあんまり人気ないですよね(@_@;)苦労して作ったわりには・・

毎年入荷するお花じゃない場合は、P限定と同じ扱いのはず(二度と買えない)なのに、なんでだろうw

あれかな?
ミラクルとかレアカラー狙う人がいっぱい作った時に通常品はたくさん余るから、それで溢れるからとかかなぁ??(●´ω`q)?



きょうはカボチャ3種類が入荷しましたね!

去年から合成品追加されてないみたいだったので 今回はスルーかな。

アバター
2016/10/08 06:30
おはようございます!
みーあさんもです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.