Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


奇跡は きっと起こる(*´ω`*)v信じていれば

画像

ディズニー 『シンデレラ』の挿入歌
原題 A Dream Is A Wish Your Heart Makes

夢はひそかに
https://www.youtube.com/watch?v=p3VyhqTYiFk


夢は望むこと。
眠りのなか 悲しみも消える。
祈り続ければ。 いつかは かならず 虹がほほえむわ。
たとえ つらいときも信じていれば 夢はかなうもの♪
.


小林麻央さんのオフィシャルブログ
KOKORO.
10月3日の日記より一部抜粋


「先生、私は治したいんです。
奇跡を起こしたいんです!!」

と言いました。

先生は、2、3秒、間をあけて、

「奇跡を起こすには、
着実な一歩一歩を踏むことです。
それなしに、奇跡は起こりません。」

と言いました。

私はステージ4だって
治したいです!!!

遠慮している暇なんて
ありません!!


だって、
先生にも
私は、奇跡を起こしたい患者なんだって
思っていてもらいたいです。

だから、
堂々と叫びます!

5年後も
10年後も生きたいのだーっ

あわよくば30年!
いや、40年!
50年は求めませんから。

だって
この世界に 生きてる って
本当に素晴らしいと、感じるから。

そのために
できることは
やる。



乳がんと闘いながら、愛する人のためにも
自分自身に正直に、“なりたい自分になる”ためにも
強く生きることを誓った彼女。
彼女の頑張りを、心から応援したいです。
そして、日々、できることを できる限り
コツコツ 頑張りを積み重ねてゆけば
きっと・・・夢は叶うもの。

ゆこたんもそう信じています。

小さな夢ですが
願いが届きました❤(*˘︶˘*).。.:*♡
毎日、コツコツ宝くじを回し続けて
今回も 4週連続で 妖精さんがうちに来てくれたのです!

しかも!今回も サブ子ちゃん、ではなく わざわざゆこたんの部屋に(島に)
素敵なプレゼントを届けてくれましたღ
(∩´∀`)∩ワーイ!

「ゆこたん、いつも、がんばっているね。
辛いでしょうけれど、あなたの頑張りは
ちゃんとここで見守っていて、そっと応援しているからね。」

・・・そう言ってくれたような気がしました。

(人^∀^*)ありがとう❤





アバター
2016/10/04 22:29
♪友望♪さん

まぁ~Σ(・ω・ノ)ノ! ♪友望♪さんも同じく頭のせピーターパンが当選なさったのですね!
*:.。.|〃ノ∀`).。o○おめでとう○o。.(ノ∀`〃|.。.:*
イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ
アバター
2016/10/04 22:27
ケイト☆さん

(●´Д`人´Д`●)ありがとう♪

愛されているのでしょうか(*ノ∀`*)エヘ
アバター
2016/10/04 22:25
美枝子さん
まさか、まさかの 4種類コンプですv(≧∇≦)v きゃ~~♪

ありがとうございます♪(〃▽〃人)

今回はサブ子ちゃんは10,000コインと、お部屋アイテムの
ピーターパンのぬいぐるみも当選しました。
アバター
2016/10/04 21:52
ゆこたんピーターパンの頭乗せ当選おめでとうございます♪

私も仕事場でこそっとスマホでINして確認したら

ピーターパンの頭乗せ当たりました♪嬉しいかったですw

アバター
2016/10/04 21:16
おめでとうーさすがにすごいですねー
愛されてますねー
アバター
2016/10/04 20:52
すごい@@
とうとうコンプですね^^
本当にニコタの神様に愛されているんですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2016/10/04 20:26
まいごさん

まさしく!( ;-(エ)-)ゞアセアセ

もう・・・神がかっていますよね。
アバター
2016/10/04 20:25
✞Rose✞さん

(*ノ∀`*)エヘヘ
昨日のうちから、もしかしたら、ピーターパンが当たるかも~(´艸`* )って
ひそかにコーデを考えて用意していました。
でも、でも!まさか本当に当選するだなんて。
1番欲しい、頭のせのピーターパンが当たるだなんて!
それも、ゆこたん本人に届くなんてことが!!
こんな贅沢な贈り物って、そうそう無いと思います。

ですよね( ;◔ᴗ◔; )アセアセ
強運すぎて・・・この反動が怖い。Σ(Д`|||ノ)ノ イヤアァァ・・・
アバター
2016/10/04 18:27
強運どころじゃないですね~。
神ってる??

おめでとうございます。
アバター
2016/10/04 17:20
どんだけ強運ですか( ^ω^ )
アバター
2016/10/04 17:19
ゆこたんさんの頭にピ-タパンがいる\(◎o◎)/

当たるだろうな。と思ったらやっぱり(  ̄▽ ̄)


凄いですね(ノ´∀`*)普通当たらないですよ。全種類とか。

おめでとうございます\(^-^)/
アバター
2016/10/04 16:54
✡。*結苑 琉雨さん

なんだか・・・信じられないくらい・・・嬉しいです(´;ω;`)ウルウル

ネバーランドに 連れて行ってほしいけれど
ゆこたんの後ろには、おじいちゃん、おばあちゃん、娘、息子・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ旦那は置いていくのかっ!
いっぱい 一緒にぞろぞろと付いてくるけど いいかな?( ;◔ᴗ◔;A )アセアセ
アバター
2016/10/04 16:50
ピンクうさぎ♥さん

(*´ω`*)ねー 信じられないけれど
でも、本当に起こった奇跡✯*・ :.。人´ω`)~❤
まさか、本当に?・・・゚(。pдq)+゚。ゴシゴシ
|ω・)チラ  
(∩´∀`)∩ワーイ!4週連続 当選だぁ~♪
アバター
2016/10/04 16:44
ピーターパンが来たっ……!?
ネバーランドに連れて行ってもらわなくちゃ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

頭乗せ、全部当選とは凄いです(*´﹀`*)
アバター
2016/10/04 16:36
すごすぎwww
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.