Nicotto Town



カノン・・・無限ステージで25位でした・・・けど

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2016/09/20 ~ 2016/09/26
順位 モード スコア
25位 無限モード 163359

PCの調子がおかしくなって、

ニコタの動きがすごく遅なってきたので、

前から気になっていた、カノンの画面の左下にある

「速度が20以上なら正常」

というのを見てみたら「10」くらいでした。


その状態でカノンの宝石箱の無限ステージで遊んでみました。


結果は・・・

163,359点で 25位(^◇^)


でも、速度が規定外だからインチキなんですね ^^;

26位以下の人の順位を1つ落としてしまってごめんなさい(>_<)

アバター
2016/12/29 22:46
お久しぶりです。
体調は今年みたいに寒暖差が激しいと体温調節のうまくない私はだめですね~。
リアの方もいろいろあってちょっと大変な年でした。
年末調整で少し多めにお休み頂いたので、ちょっと復活して
今年は少しだけ大掃除頑張りました。
PC壊れたり、、もう、大変な年末でした。

今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/13 22:59
ここに失礼
ニコタのガーデンからP種を買うに行ったほうが画像見れますが、
簡単に、

・おばけかぼちゃ ×10 お化けカボチャ(部屋)

・【ミラクル】マジカルおばけかぼちゃ(部屋)

・おばけかぼちゃメガ ×2 メガお化けカボチャ(部屋) 

・【ミラクル】マジカルメガおばけかぼちゃ(部屋)

・おばけかぼちゃメガ ×4 ぷかぷか水やりお化け(着せ替え)

・【ミラクル】水やりお化けと鉢植えお化け

・おばけかぼちゃ×15 珈琲にこだわる執事おばけ(部屋)

・【ミラクル】空中ブランコおばけ

・おばけかぼちゃ×15 お皿バリバリシェフおばけ(部屋)

・【ミラクル】逆さ空中ブランコおばけ

・おばけかぼちゃメガ×2 びっくりテレビおばけ(部屋)

です。
どれも可愛いし、収穫するだけでアイテムもらえるので
私は今回久々にP種買って植えました。
私の11日のブログ「かぼちゃの収穫祭」にかんたんにまとめてありますが、
運営のお知らせの方が詳しいです。(ただ、あちこち見ないといけないけど)
ガーデンのアイコンからももらえるアイテムが見れます。
第2イベント広場のネコの使い魔に話しかけると一日1個種がもらえます。
(期間限定です)
アバター
2016/10/10 01:23
めい さん
ありがとうございます (^。^)

でも・・・インチキなんです ^^;

速度表示は前から気になってたんですけど、いつも正常値だったから
何もできなかったんですけど、調子が悪くなった時に、
 ちょっとやってみよう。。。
って。
そしたらこんな点数になっちゃって。。。
正常な状態では、私の実力では 9万点位が限界ですから、
絶対に超えられそうもありません。
そう思ったら、カノンの無限ステージをやろうって思わなくなっちゃいました(>_<)
悪いことしちゃダメですね (^^;)
 
アバター
2016/10/10 01:16
くりん さん
ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
でも 正常な状態じゃないからインチキなんですけどね ^^;

速度表示は前から気になってたんですけど、いつも正常値だったから
あまり気にしてなかったんですけど、正常じゃないときはどうなるのか
気にはなってました。
たぶん、
連鎖が続きやすくなってスコアが高くなるのかなって気はしましたけど。

そんな時、なぜか動きがすごく遅くなっちゃったんですけど、
耳元で「悪魔のささやき」が(笑)
 
アバター
2016/10/10 01:10
まいご さん
ありがとうございます!!
お返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

最近は
 ・青ガチャ・・・しない
 ・タウンイベント・・・しない
 ・お庭イベント・・・しない
 ・その他のイベント・・・気付かないうちに終わる?
っていう感じです(^◇^;)

やってるのは、
 ・白/黒ガチャ
 ・ニコみせイベント
くらい?
ゆっくり遊びたいです(;'∀')
 
アバター
2016/10/08 05:57
☆aikoさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

カノンで25位、凄いですね。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

速度表示なんて、知らなかったです。
アバター
2016/10/05 05:14
ランキング入り、おめでとうございます♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

速度表示で正常かどうかわかる機能があったとは知りませんでした… ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/10/04 22:56
ランクインオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

私もニコタ、重い。すぐ固まる。
でも、遊ぶ。
明日はタウンメンテですよ~。
15時からハロウィンイベント始まります。
木曜から青ガチャもハロウィンです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.