Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


台風◎接近中



台風がせまってます~(>_<)

こちらは明日の夕方ごろ最接近するそうです・・

お仕事ちょうどお休みだったからよかったけど、せっかくの休みどこも行けず潰れちゃいそう~。笑



みなさんのところは大丈夫ですか??

外に出る場合は十分お気をつけくださいね゚+.((人д<o)

アバター
2016/10/09 13:11
遠距離恋愛って不安になりませんか?
アバター
2016/10/09 11:44
おお!長い!羨ましいです!
まだ4ヶ月です( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
アバター
2016/10/09 10:11
日帰りだったのですね( ;´꒳`;)
お付き合いしてどれぐらい経つんですか?
アバター
2016/10/09 09:40
ありがとうございます٩(*´◒`*)۶
楽しんでますか?( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
アバター
2016/10/08 09:40
楽しみましょう(๑¯ㅁ¯๑)♡
アバター
2016/10/05 17:28
▷◁mikuさん▷◁

(ヾノ・∀・`)イエイエ♪
2000Pでもらえる赤い方はすぐもらえるのに黒いのはあとで配布 なんでだー(๑ᐤ⌓ᐤ๑)
あ~!そういえばあったねー!!! あのとき私悩んで買わないままだったから、ちょうどよかったw
そうそう、隠れるやつって使いづらいよねpq 白ガチャの、スイートルームシリーズの白いカーテンも、可愛くて欲しい!て思ってGETしたのにあんまり使えてない( ¯―¯٥)

私あまのじゃくだから、逆にウィッチチームのほうばっか応援しといた( *´艸`)

コーヒー、コンビニのやつまだ1回も頼んだことない~っ いまいち買い方がわかってなくてwwそして胃が痛くなっちゃうからコーヒー飲めない。・゜・(/Д`)
味も香りも好きなのにぃ~~ 胃が受け付けないwツライww

キャベツも美味しいよね(∩∀`*)まえにキャベツコロッケしたらめっちゃ美味しかったよーーー♡゛すごい甘いの!

Σおぉーっ!! おうちでプチ岩盤浴できたら癒されるだろうね~(´✪ω✪`)✧゛
アロマとかも焚いて~✿ ちょっとセレブみたい( ´罒`*)
ありがとぉ!たまに掃除機でも小指ひいちゃったりしてギャーッてなる((
アバター
2016/10/05 17:12
みーあちゃんありがとう!
2000Pでも貰えたのね^^;でも11月配布って遅すぎる・・・
アラブの時にカーテンフレーム買っちゃったからどうしても欲しいというわけでもないんだけどね^^;
背景とか持ち物隠れちゃって結構使い難いのだ(✘o✘)

イベントヴァンパイアチーム強すぎwwwあそこまで差が開いちゃうと可愛そう^^;

コンビニドーナツ美味しいよね♪コーヒーとセットでたまに買うよ^^
出掛けられないと思うと無性に食べたくならない?w

うちも白菜キャベツもやしシイタケ系でカバー
まさか大根も高級野菜になるとはw

あの石岩盤浴みたいに全身乗せられる大きさのものが欲しいな。
お風呂上り暫く石の上でまったりしたーい
もう親指ぶつけちゃったんだwお大事に〜
アバター
2016/10/05 16:38
▷◁mikuさん▷◁

みくさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
新イベさっそくやってきたー!動物可愛いね(*ノェノ)モモ欲しさか、みんなヴァンパイアチームめっちゃ応援してるよね(艸*>3<*)∵点数だんとつだったw

台風、こっちもあんまりひどくないよぉ~゚*。(b・∀・b)。*゚でも晴れたり急にザーザーぶりになったり。。変な天気だからあんまりでないようにしてる~><
コンビニのドーナツ食べたいんだけどなぁ(。>﹏<。)買いに行くの億劫~ww

mikuさんたまにああいう面白いコーデしてくれるから見るのいつも楽しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
チョコ持ってみた!私もセリフフレームはこないだブログに載せた1こだけにしといたwピンクのドット柄が可愛かったし♡゛

そうそう~こういうとき飲食店はたいへんだよね。←雇われの身なので若干他人ごと。笑
おうちは白菜とかでカバーしてる( *´艸`)w
使ってみると、意外と白菜の方が甘くておいしいかも!?て思う料理もけっこうあった!この機会に色々別の食材で試してみるのもありかも(*’3`b)⌒☆

うむ(*`ω´)さっそく昨日お風呂上りに足乗せてみたけど・・・すごいたのしーーww
すぐ乾くから、出てすぐ床歩いてもびしょびしょにならないの~っ✨これはくせになりそう。笑
1回だけ親指ぶつけてから気をつけてる((
アバター
2016/10/05 16:28
みーあちゃんこんにちは^^
新イベント始まったね〜サーカス団のついてくるモモが可愛い♥(๑→ܫ←)♥

台風大丈夫かな?大きい台風みたいだからお家で大人しくしててね。
こちらは逸れるみたいだけどどうなるかな・・・

昨日の悪代官悪よのぉ〜でしょwニコタのフェイスがバッチリw

吹き出しのありがとうございましたって使い難いよね。
何周年記念とかいつものお礼とか気軽に使いたかったのにさ。

そのチョコレート買い忘れたんだ!そういう普段使いの言葉が欲しかったなぁ。

野菜全般高いよ!!特にカレーの材料人参玉ねぎジャガイモが高級食材にw
そっか、お店だと大打撃だろうね。大変だ。

おおもう買っちゃったのね!
毎日お風呂上り快適だね♪
でも確かに、私おっちょこちょいだし家にあったら絶対指ぶつけてるw
アバター
2016/10/04 22:16
▷◁透夜さん▷◁

てるてる坊主の唄って、実はすごく残虐なんだそうです~!|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
まえに、旅行と台風がかぶりそうになってしまって、晴れろ~晴れろ~~!と念じながらてるてる吊るしたことが2回あるのですが効果ありました!!!!笑
2回ともうまい具合に逸れてくれたり早めに通過したりで・・無事バス運行したのですよ~っ( *´艸`)
偶然なんでしょうけど、てるてる君に感謝しました。笑
アバター
2016/10/04 22:00
↑明日天気にしてくれるんですか?^q^
アバター
2016/10/04 21:22
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

こんばんわーー*´ ³`)ノ
ホント、静かだよね~・・笑 一応出窓に段ボールはりつけてみたけど、ほんとに来るのかな?。゚(((lll´艸`)ドキドキ

ゆぅゆぅさんところも何も被害がありませんように~~!
アバター
2016/10/04 21:15
▷◁やこちゃん▷◁

台風多いですよね~゚(。pдq)。
ちょっと上の方にいってますよね!中国地方あたり・・?
やこちゃんところは前の時がひどかったんですね(。-´ω`-)ほんとに、自然災害ってどうしようもないから怖いですよね。。。
今回は大きな被害がありませんように!!><
アバター
2016/10/04 21:12
こんばんはーー^^b嵐の前の静けさ~って感じで怖いです^^;
アバター
2016/10/04 21:10
またまた台風ですね
今回は、少しそれたみたいで、安心してます。
前回の台風が被害が大きかったもんで・・・
アバター
2016/10/04 20:58
▷◁りりかさん▷◁

こちらも今日は晴れてて、それにすごい静かで!ほんとに台風来るの・・??てな感じでしたw
台風の前の静けさってやつですかね( ¯―¯٥)

りりかさんのところは明後日の予定なのですね。なるべく外出したくないけど仕事合ったりするとそうもいかないですよね~(。>﹏<。)
お互い気をつけましょうね(`・ω・´)
アバター
2016/10/04 20:44
今日は台風の感じ全くなくて晴れで30度超え☀
うちは明後日くらいに来そう・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.