Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白雪姫と 8人の小人Σ(゜。゜;)!!

白雪姫と 8人の小人!?

もらったステキコーデ♪:27

白雪姫と

7人の小人と

もうひとり(*´ω`*)b
                      
頭の上に 

小さな白雪姫が

▶▪◀
(ノ)*´꒳`*(ヾ)

アバター
2016/10/05 22:43
美枝子さん

この頭のせ白雪姫、可愛いですよね~ღ (‾◡◝ღ)
というか・・・第1週の赤ずきんちゃんも、第2週のシンデレラも
第3週の白雪姫も、第4週のピーターパンも
どの子も甲乙つけがたいくらい可愛いです。

最初は、ピーターパンだけは要らないかな?なんて、思っていたのですが
アップで見てみたらすごく可愛らしい目をしているの。
ゆこたんのサブ子ちゃんが、お部屋アイテムのピーターパンのぬいぐるみ(50名様)に当選したので
お部屋に飾ったものを見せてもらったのですが、これが思っていた以上に可愛くて
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤
小さいけれどちゃんと妖精のティンカーベルも付いていて、これが1番気に入っちゃいました。

アバター
2016/10/05 20:35
どちらの白雪姫も可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.