Nicotto Town



ホタルソウ紅が2位入賞しました(^^)/

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/27 ~ 2016/10/03
順位 大きさ
2位 ホタルソウ【紅】 11.79cm

小人が種を落としてくれるので、ガンガン植えてました(笑)
でも、メガ籠が5個作ったのに、ミラクらなくて、ちーん…でした
今までまあ4個続けたら、ミラクルだったから、ちょっと運営に喧嘩うりたくなった^^;

またメガためなきゃだわ

アバター
2016/10/06 08:05
まりさん、有難うございます(^^)/ミラクルは修行ですね^^;^^;

ぼっちさんに伝授して頂いたように、新たなチャレンジ種は、免許皆伝まで頑張ってから、メガ合成ってしてますが、まだまだです
アバター
2016/10/06 01:44
(゚∀゚)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆ おめでとうです。ちーこさん上位常連になってますねw
ミラクル一回しか成功していないのでガーデン修行中です(゚∀゚)
アバター
2016/10/05 15:56
ぼっちさん、マジですか(>_<)
5回は、まだまだひよっこですね^^;

精進したいと思います…
アバター
2016/10/05 13:59
2位おめでとうです♪\(^o^)/
私は7連続合成ミスってのが自己レコードです…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.