Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風18号


台風18号、2、3日前から大型だと天気予報では言ってたよね。
確かに沖縄、九州は大変なようです。
大きな被害がないといいのですが・・・。

それにしても遅い台風ですね。
その後の進路が全然予想の域を出てないし。
「備えてください」って言うから備えたけど、
全然変化ないんですけど?

アバター
2016/10/06 08:03
てっつぁんさん、多いよね〜〜。
pnpuさん、19号は大陸へと向かったけどね。
アバター
2016/10/06 02:09
ことしは18号でおしまいにしてほしいです
アバター
2016/10/05 21:32
今年やたらと台風多いよね
アバター
2016/10/05 19:01
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、韓国もすごい被害らしいですね。
るるもさん、りんごもこれからですから、被害がないといいですね。
アバター
2016/10/05 17:51
いつも山に囲まれているせいか
それほど大きな被害はないです。
今はりんごの時期なので被害がないといいのですが。
アバター
2016/10/05 17:26
台風の進路規模は変化してますねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
進路にあった地方の方は大変ですが、
今のところ自分の地域は大丈夫そうです☁

大きな被害が出ないと良いですね♪
アバター
2016/10/05 16:41
シマシマさん、ちょこっと降ったけど今は降ってないっす。
アバター
2016/10/05 16:30
今まだ雨降ってるんですかね~?※外出てない
天気予報では明日以降、もう晴れマークですね…
アバター
2016/10/05 15:00
micconさん、童話の「オオカミが来た」の話もありますので・・・。
toruzoさん、あ、やっぱりそんな感じなんだ、ありがと。
アバター
2016/10/05 14:05
現在は小型?で強い台風です。韓国をかすって日本目指して・・・・明日朝には東北沖で温低に~~
風に注意かな?
アバター
2016/10/05 13:46
bonoさん、今夜がピークだって!
アバター
2016/10/05 13:46
こちらもいつも来る来ると言って被害がほぼないので
勧告出てもお家でじぃ~~~~~っとしています

そのうちバチあたるやろか~?
アバター
2016/10/05 13:39
bonoは台風が怖いんだ!
年の家に避難の予定なんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.