Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 「カフェの秋」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

今週のお題は 〇〇の秋。


カフェの秋なんて聞いたことない?
そりゃそうですね
コーデに合わせて、今、作ったんでw

春でも夏でも行くんですけどね
秋は 栗とかカボチャとかサツマイモの
新作デザートが出ていたり
ハロウィンがらみのものが出てたり
メニューが楽しいです。
読書をしたり まったりくつろいで
カフェラテとかいただくのもいいですよねー。

そういえば、今って国家試験の時期ですね。
カフェで勉強してる人多いですよ。
お店の側は迷惑なんでしょうけど
ファーストフード店ほど学生がうるさくなく、
ファミレスほど子供が走り回らないので
カフェではお勉強しやすいんですよ。

秋はまったりカフェですごすことが
増えますよー



アバター
2016/10/11 17:58
カフェの秋… ああ、アリだと思います (〃▽〃)
そうそう❤ 新作の季節ですよね。
スイーツだけじゃなくて、カフェラテとかにも
マロンクリームをトッピング~ (^^♪ みたいなのが出て来たりするし。

とはいえ、いま日本中が スタバっぽいチェーン系カフェ (*´-ω-`)・・・
店主の個性が売り物とか、名物バリスタのいるとか、そういうカフェがないんですよねー。
ちょっとステキなカフェ、探したいなぁ… と思っていたところでした。
アバター
2016/10/06 21:54
カフェに行きたくなるのも飲食したくなるのも秋だから
間違いない~♪
カフェの秋、カフェ側が名乗ってしまえばいいのに^m^
オープンカフェとかで道行く人をウォッチするのも
秋が一番いいシーズンだよね。

でも、こんなイケメンバリスタが居たら
店内でバリスタくんだけをガン見かもしれない( ̄▽ ̄)
え?ストーカーなんて言わないでぇ(≧▽≦)
アバター
2016/10/06 15:27
カフェの秋✿
なんか知的なカフェって感じでいいね^^♪

イケメン様が入れてくれるコーヒー❤
それだけで美味しいわぁ✿
ケーキサービスしてくれるなんて(←ぇ?)最高w
アバター
2016/10/05 17:45
カフェの秋 そうですね初耳です(◦`艸´◦)
しかし そう言われると カフェのオープンテラスなんかで過ごすのもいい時期だなとか
映像が浮かんできました
街路樹の紅葉を楽しみながら ちょっとひんやりした空気の中 あったかいものをいただく。
ほぉ~~と力が抜けそうな絵じゃないですか?
イメージはパリ辺りに飛んでますけどw

今日もカフェではないですが シャトレーゼのかぼちゃプリンをいただきました
ちーと甘すぎではありますが 美味しかった~^^
ハロウィン仕様のグッズやメニューも楽しい時期だね
今日のお弁当もハロウィン仕様にしたのよ (๑•̀ㅂ•́)b✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.