Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィンイベント2016


待ちに待った、ハロウィンイベント始まりましたね!
今回は、ポイントでもらうアイテムがすごくほしいので
Pアイテムを買いました。

(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)

ハロウィンの応援合戦
10月5日(水)~10月31日(月)23:59

中央イベント広場の応援ボタンをクリックすると
ランダムで「6点・8点・12点」のいづれかがもらえます。
一日上限3回投票できます。
Pアイテムは6倍!「36点・48点・72点」のいづれかです。
(150PコインでPアイテムのステッキを着用して参加の場合)

お部屋アイテム

50pt ぴえろガイコツのぬいぐるみ(5個まで)
50pt ぴえろクマイチのぬいぐるみ(5個まで)

着せ替えアイテム

200pt 頭のせサルキチ団長(3個まで)
300pt サルキチ団長のサーカスステッキ(3個まで)
500pt 一体型フェイスピエロ(3個まで)
600pt サーカス団のついてくるモモ(3個まで)
600pt サーカス団のついてくるパオン(3個まで)


Cコイン(交換無制限)


1pt 10C
10pt 100C
50pt 500C
100pt 1000C


一回でも参加すれば、勝ち負け関係なく買ったほうのチームの
アイテムはもらえます。

(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)


と、10月のその他のイベントは、

10月6日(木)13:00より青ガチャ92弾

10月11日(火)ニコットガーデン
おばけかぼちゃ収穫イベント

10月20日(木)ニコみせ
黒ガチャ連動イベント

楽しみですね~!!

アバター
2016/10/06 20:19
ぴよこっこさん

着せ替えアイテムほしいですよね~。
でも、私は今回、お部屋アイテムほしいのです~。
ガイコツくんLOVEです~。(o^―^o)ニコ
アバター
2016/10/06 19:21
私も、Pのステッキ買ってきました~|ω・`)

お部屋アイテムはどっちでもいいけど、
着せ替えアイテムは欲しいですね
アバター
2016/10/05 22:35
アミさん

私今日、108ptなのよ~。
つまり、全部最低ポイント(><)
ジャンジャン、貯まるかなぁ貯?まるかなぁ~?
いつも、この手のポイントのやつは点数低くってがっかりなのです~。
でも6倍なので全部最低点でも、2916pt。
着せ替えアイテムが全部で2200ptなので
ま、全部の種類はもらえそうです。
150pはたく価値はあります。
アバター
2016/10/05 22:09
こんばんは♪
計算はしてないんだけど
Pステッキでじゃんじゃんポイント溜めましょうね(~▽~@)♪♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.