Nicotto Town



小吉~☆

ニコットおみくじ(2016-10-05の運勢)

おみくじ

小吉だった。

札幌も朝夕気温がぐっと低くなったが…、
今朝のラジオ情報によると、旭川には初霜がおり、上川町は-1.4度を記録したとか。
週末行こうと思っていた〇岳は雪が降ると言っていた。

「もう氷点下か~い!」って感じです。

教えてもらった動画他を見ているうちに、またしても寝落ちしてしまった。
もう寝なくては…おやすみなさい(⌒▽⌒)ノ~☆

今夜見ていたGyao!の動画。

そこまで言って委員会NP
http://gyao.yahoo.co.jp/player/11142/v00002/v0000000000000000040/?list_id=2260499

アバター
2016/10/06 22:34
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
そそ、札幌ではないですけどね
暑すぎるよりましかもしれないけれど、最近は寒いのも苦手です。
アバター
2016/10/06 22:31
侑子=伽羅奢さん、こんばんは☆
気温が下がると暖房費がかかるから、冬は早く来なくてもいいで~す(;^^A
アバター
2016/10/06 22:28
け~んさん、、こんばんは☆
もうひとつの●岳?
そうかもしれないし違うかもしれないです^^
アバター
2016/10/06 15:10
もう氷点下ですか!

こちらは台風の置きみやげの真夏日にヤられております。

こういう日は北国がうらやましいです。
アバター
2016/10/06 04:55
こんばんは〜♪
こちらはまだまだ夏なんですよね。

はやいとこ冬が待ち遠しい温暖地に住む者の戯言です。
アバター
2016/10/06 01:41
それって、前に俺が書いた天人峡ともう一つの●岳っすか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.