Nicotto Town


‘いつもありがとう’


日々ルーティン

画像

1番順調に増え続けているタウンアルバム。(笑)約1年前の1枚~コンナ↑所もハロウィン~芸が細かい。(๑◔‿◔๑)

昨日から、タウン仕様が全般?チェンジしたと思われるが、忙しくてイベで中央行くのが精一杯だった。^^;
シーズンタウンって、アチコチ回ると、‘隠れ’っぽい発見も多々、、近々、ゆっくり(コソッと)見て回ろう♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日は、仕事が少々ズレ込み延長~銀行に用事があったのに、駅前から来たバスについ乗り込み、
うっかり直帰してしまった。*o_ _)oマーイイヤキョウイケバ 遅めの昼食取って、ニコタのメンテ中に、
夕飯を作りだして、眠い、ダルい。w 3時になっても、ネットする意欲が沸かず、しばしゴロ寝。^^;

ここの所、繁忙期&10月から晴れて本採用に切り替わった上の子は、一気に忙しくなった様で、
帰宅がどんどん遅くなり、昨夜も10時近く、、オツカレ。ヾ(ーー ) &水曜@部活が休みの下の子は、
『聲の形』を(とうとう)観に行った様で、「良かった~!」言いながらソノ↑少し前に帰宅。。

お陰で、2人同時に夕食出せたが、遅。。。最近、ダンナが1番先に帰ってきて、サッサと終わる。

夜帯は、毎晩こんな感じで、家族の帰宅状況で、コッチが振り回されるので、中々落ち着かない。

先日ふと、「あぁ、内定式か~。」←上の子がボソッ。。ソウダソウダ。もうそんな時期なんだねェ。('◇')ゞ

朝の送迎も、こうした↑慌ただしい夜も、家族がまだ、揃って暮らしているから出来る事、、
そう思えば、有り難いと思う。(。◡‿◡。) 何でも(永久)はナイ、、今を大事にしていきたい。

アバター
2016/10/06 15:19
★はみちゃん

こんにちは^^

あぁ~~そっかーー就職決まったバイトの子が、一斉に抜けられると、
他の人が大変だ~今週、かなり忙しいのかな?来週は、一息ついてね。^^ゞ

上の子が、ちょうど去年の今頃、慣れないスーツで内定式に出たのを、本人共々
思い出して、時間が経ったな~と、しみじみ。。何とか辞めずに続いていてヨカッタ。w

ネ、両親が他界して、今は義両親も色々大変で、、少し前まで、普通に暮らせていたのが、
突如変わる~身近でそんな事が起きると、自分たちもある程度覚悟する年代なんだなって、
段々思えてきてね。(´・ω・`) できるだけ、健康で元気に暮らしたいけどネ~頑張ろうネ♪
アバター
2016/10/06 15:17
★せいらさん

こんにちは^^

サークルイベでもあれば、堂々と出られるんですがねェ、、パラ地獄を乗り越えて。(笑

自分が、毎晩振り回されてくると、ふと自分が実家に住んでいたOLさん時代、
母にかなり迷惑かけていたんだろうな~って、わが身を振り返ったりします。^^;
あの頃は、携帯とかないから、仕事帰り食べてきちゃって、帰宅して夕飯用意してくれたのに、
「あ~いらない~。」とかヤッちゃっていました。親の愛情は、そういうモンかもしれませんね。^^ゞ
アバター
2016/10/06 15:14
★クーさん

こんにちは^^

実は今日もまだ、イベントしに中央行っただけで、、少し時間あるから、
ちょっとフラフラしてこようかな~と思います。自然広場って、この時期は、
川を、カボチャが流れてきたハズ、、趣向が変わっている場所を見つけるのも楽しそうですネ。

今頃、ターくんの応援も、終わった頃でしょうか?本当、今日の暑さは、何月だ?今、、って
言いたくなるような感じですね。でも、日が落ちると一気に冷えるらしく、、ソコが秋ですねェ。

本当は、今夜はダンナが夕飯不要で、チョッと嬉しかったんですが、「やっぱり要る」と
メールが来て、軽くイラッ。ww もう少ししたら、作り出そうかと思います~フゥ。(*_ _)
アバター
2016/10/06 09:29
そうそう、今は内定式ってのがあるんだよね。
仕事先のバイトの子たちが次々、内定式でバイト出られない~って、シワ寄せが来てる^^;
お陰様で来週は週1勤務…途中で息切れしないように今からしっかり体力つけなければ。。

本当に、何でも永久はナイネ。。
今を大事に生きなきゃいかんネ。じわじわっと来たよ。
アバター
2016/10/06 07:21
私もまだ中央くらいしか行ってないんだけど、細かい発見があるんだね^^
私もじっくり見て回ってみよう~♫
家族の生活パターンが変更になるとお母さんは大変だね^^;
でも確かに、皆一緒に生活してるから行動を共にできる訳で、離れてると中々一緒には難しいからね。
今が大事な一瞬なのかもしれない┏(<:)ねー
アバター
2016/10/06 06:14
タウンがハロウィン仕様になったのかな?^^
昨日は応援イベントで中央に行っただけですが、たまにはゆっくりお散歩してみようかな♪

ご家族皆さん忙しいようですね~。。 母は振り回されますよね^^;
家族に合わせつつ、自分時間も楽しみつつ、日々乗り切って行きましょうね♪♫
10月だというのに真夏日とか、明日は10度以上下がるとか、おかしな気候で疲れも倍増。。
昨夜は22時過ぎに就寝しちゃいましたzzz
今日と明日は子供の球技大会があるので、仕事はお休みです♪
今日は暑そうですが、応援頑張ってきます^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.