Nicotto Town



本日のニコッとライフ


連休ど真ん中だというのに

特に予定もなく

やっと仕事も終わったので

ニコッとで遊びました。


その1

釣りのお月見マリモが今日までなので

釣堀で一時間粘りましたが

めぼしいものは川の真珠貝1つだけ・・・・orz

やっとスランプ脱出したと思っていたけど

あれはどうやら幻想だったらしい。

マリモ、2匹いるから、いいんだけどさぁ・・・・イジイジ


その2

フリマは今日3件も成立しました。

この髪型、欲しかったのでうれしいです。

でもご存知のように自転車操業が身上の我が家では

この子も目下お見合い中・・・・

でも玉の輿狙いなのでじきに戻ってくるでしょうwww

この振袖も同じ4月の振袖どうしで交換していただきました。

おまけ、いっぱいつけてくださってうれしいです。

そしてもう一つは黒猫ちゃんが養子になりました。

自分用に一つ持っているけれど

最近人気があるようなので

当分養っておこうと計画中ww

さてさて、何に化けるかなww


その3

ニコガチャ第6弾、性懲りもなくまだ回していましたが

バースデーハットが出たので

これでようやく手が切れますww





アバター
2009/09/22 22:47
>たろさん
ありがとうございます。
ガチャのドリ券率
回を追うごとに高くなっている気がするのは気のせいでしょうかwww
たろさん、コンプおめでとうございます。
アバター
2009/09/22 22:41
>ruruさん
ありがとうございます。
3件成立とはいえ
その後ろには十数件の不成立が隠れているのですが・・・wwww
黒猫、最近人気上昇中みたいなので
期待しています。
アバター
2009/09/22 22:40
>はなまめさん
連休中は動きがあるようですね。
でも大物はやっぱり不成立ばかりです・・・・
だからたまに成立するとうれしいですね。
はなまめさんのお手元にも良いアイテムがやってきますように。
アバター
2009/09/22 21:40
おぉ!いろいろおめでとですな^^
俺も150回でようやくコンプしました・・・。
ガチャはどんどん確率が悪くなってるきがします。
アバター
2009/09/21 23:32
フリマの3件の成立はスゴイですねww
順調のようですね
黒猫は人気があるのでどんなアイテムになるか楽しみですね(^^
アバター
2009/09/21 23:10
連休でフリマをじっくり見えるのか、なかなか熱いですね!
しかしはなまめはやはり連敗中ですorz
アバター
2009/09/21 22:32
>ハナさん
おぉ~ハナさんもフリマ好調ですか。
みんな時間があるから出品も応募も多くて
動きが出てきているのでしょうね。

ガチャ、第7段も楽しみですね。
ハロウィン関連ででるのかな。
アバター
2009/09/21 22:31
>バビロンさん
いつか黒猫ちゃんがバビロンさんのところにやってくるといいですね。

ガチャはもうずっと前にコンプしていたのですが
なんとなくバースデーハット(3個目)が出るまでやろうと
決めていたので、これで任務完了wwです。
アバター
2009/09/21 22:29
>ダミアンさん
フリマの傾向を読むのは難しすぎてお手上げです。
それに前もって仕入れておけるほど余裕もないし
その時々で欲しいものをゲットするために
手持ち品を転がす毎日ですww
アバター
2009/09/21 22:27
>井上さん
井上さんは今日から連休ですか?
ニコッとライフ、お互いの~んびり楽しみましょうね。
アバター
2009/09/21 22:27
>ミカエルさん
着ぐるみ、黒猫はやっぱり可愛いですよね。
白猫や茶猫、そしてくまの着ぐるみをみて
指をくわえていたので
黒猫が登場した時は、絶対欲しい!って思いました。
今回のうさぎの着ぐるみも可愛いし
リアルでは着ることのない着ぐるみライフ、楽しんでますww
アバター
2009/09/21 21:50
私もこの連休はフリマの調子がいいです♪
みんな暇で、出品数も多いのかな?w

6弾コンプもおめでとうございます☆
もうぼちぼち7弾告知とか出始めますかね?
楽しみだ~♪
アバター
2009/09/21 21:34
フリマ凄いですね~♡
黒猫は、私も「可愛い~♡欲しい~♡」とこっそり課金しそうになったアイテムのひとつですwww
いつか!いつかゲット!!

ガチャ、コンプ(?)おめでとう御座います☆
ガチャ回してるとコインがたまらなくて苦労しますよね~(´Д`|||)
また来月には新しいガチャが来るでしょうが、それまではのんびりできますね!
アバター
2009/09/21 21:13
黒猫人気高いですよね~
求めで検索すると結構あがってきますし
過去物を希望している方でも黒猫は別
なんて書かれていたり…

夏祭りのお面も出た当時はキツネくらいしか
いいなぁと思いませんでしたが
今のフリマでは「アッシュ」が人気あるようです。

うーん、傾向が読めませんww
アバター
2009/09/21 18:27
♪私も、やっと連休ですぅ☆(/*'-'*)/わ~い

特に予定もなく、ニコタに没頭するのだ!( ̄∀ ̄)ニャリ☆
アバター
2009/09/21 18:16
黒猫がおまけで着いて来た時代って
凄いですね( ゚д゚)

うさぎのきぐるみが出たので若干下火かと
思いきや、人気けっこうあるんですねぇ(*´ω`*)
私はやっぱり一番黒猫がお気に入りなんですよね。
初めてガチャ回した時もどきどきしながら黒猫を
狙って回したのを覚えてますよ~。黒猫が無かったら
ニコタには居なかったかも?!

しかし、いつも泣かされるのが、時間差でフリマが
終了してしまうことです。・゜・(PД`q。)・゜・
まあそれは縁がなかったって事でしょうねぇ。。。
アバター
2009/09/21 17:29
>ブレーメンさん
黒猫ちゃん、結構おまけでついてきたり
倉庫の中で遊んでいた時代もあったのですが
最近人気急上昇中のようなので
とりあえず交換してみました。
これがどう化けるか楽しみですww

ブレーメンさんもフリマ、うまく成立するといいですね。
良い交換ができますように!
アバター
2009/09/21 17:26
クロネコいいですよね~
かわいいからきっと人気になるはず!
私もフリマうまく行きそうで楽しみにしてます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.