Nicotto Town


スライムキング


ダブルって美味しいね

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/27 ~ 2016/10/03
ワカサギ
順位 大きさ
1位 ワカサギ 14.82cm

やった~ また天辺だ~ ちっさいお魚なんだけど大きいんだって。マーガレットでも1位とはビックリ! 女神様でも近くにいるのかな?いるなら来月もおねがいしま~~~~す。

アバター
2016/12/27 00:42
わぁ~~~ここも1位www
びっくり~~~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
アバター
2016/10/18 17:46
ダブルで一位?
もんげー!
アバター
2016/10/15 19:58
すごいですね。
おめでとうございます (*´▽`*)
アバター
2016/10/06 18:58
ツイてるねー!^^
おめでとうー^^
女神様、そばに見えたら教えて^^
私のカメラに入ってもらえるよう頼んでみるからw
アバター
2016/10/06 08:43
ダブルで1位おめでとう♫

上位に入賞するだけでもなかなかできないって、他のブログで書いてる人がいたよ。
スーさんが、度々1位取ってるからそんなに大変って思ってなかったw
さすがですねぇ、スーさん。^ ^

アバター
2016/10/06 02:44
ダブルってすごい!!
さすがにそれはなかなかないですね。おめでとー❀

うちにもいい運気お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.