Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.82 ☆ブックフラワー:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/27 ~ 2016/10/03
順位 大きさ
3位 ブックフラワー 9.97cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白ガチャ第 44 弾のアイテムの内、
アイス屋さんの制服ブラウスとスカートが
とてもいい組合わせだったので
… 欲しいなぁ … と思っていました。
ガーデンイベントのアイテムをフリマ成立させた時
所持済みだった制服エプロンがついて来たので
「ブラウスかスカートで即決!」 で出品すると
わずか、2・3 分でブラウスの応募があり成立!!。
… ついでにスカートも入手しちゃおう!? … と
以前にフリマで手に入れたものの
着回しをしていなかった P アイテムで
スカートの出品に応募したところ、成立!!。
制服ブラウスとスカートを入手出来たので
記念撮影してみました (*^_^*)
バランスも良くて可愛いですよね ♪
甘くて美味しいデザートを手にご機嫌です (^^♪ 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ボチボチと育てているブックフラワーが
ガーデンランキングで第 3 位となりました。
皆様に沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
まだ、もう少しブックフラワーを
手掛けようと思っていますが
その後は、月見草を育てようかど思っています。
のんびりとガーデニングは楽しみたいと思います ♪
                             ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/10/10 21:24
こんばんは。
私も観て震えましたw
血糖値スパイク・・本当に怖くなりました><
アバター
2016/10/10 20:47
こんばんは。
今日は1日ワンコとニャンコとまったり過ごしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/10 20:11
こんばんは!裏庭の草取りほぼ終了しました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/10 20:08
はまさん:メッセージ
連休最終日。。。早いものです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/10/10 19:53
こんばんは。
健康は普段の食事から気をつけたいものです。
明朝は冷えるそうですので温かくしてお出かけ下さいませ。
アバター
2016/10/10 19:45
こん。。。出来ました!カボチャジュース(果肉入)!
アバター
2016/10/10 17:04
こんにちは。
今日は期待していたほどには晴れず、
曇りで寒いくらいの一日でした。
ナーコさんも風邪にはお気を付けください。
アバター
2016/10/10 14:57
こんにちは^^♪
私も、NHK 見ました。 ちょっと反省しましたの!
この所、ストレス感じていて甘い物とか脳が要求してましたから、食べ過ぎました。
今なら、間に合うかな?何て思っています。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/10 14:17
こんにちは~♡ 気温が下がって、過ごしやすくなったと思ったら、喉がイガイガ。
うがいしなくちゃ(苦笑)
もう、暑くはならないとは思いますが。

生活習慣、誉められた物じゃないですね。
情報に躍らされるのも嫌だけれど、少しは気を付けないと。
歳を重ねれば、不具合も出て来るし、今年は、いろいろな意味で、去年よりも
衰えを感じます^^;
酷暑も手伝いましたが。

今日は身内の結婚記念日。
パートナーが鬼籍に入ってしまったけれど、それでも今日の記念日は、やはり、
特別なものでしょうね。
考えさせられます<(_ _)>
アバター
2016/10/10 13:14
こんちわーす
カーテン洗濯しました ・・こんな色やったっけ? (=^_^;=
アバター
2016/10/10 11:04
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日はまったりニコタして旅疲れ解消です♪
ナーコさん、今週も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
アバター
2016/10/10 10:54
こんにちは。
三連休でしたが、最終日も引きこもりになりそうです。
アバター
2016/10/10 02:49
こんばんは^^朝晩涼しくなってきてやっと秋らしくなってきましたね~♪今週も宜しくです^^
アバター
2016/10/10 01:34
こんばんは^^
ごちそうさまでしたー
ランキング3位入賞おめでとうございますーv><
試験もあって水撒きサボってばかりですみませんでしたー><
疲れの取れなさ加減と時間のたつ早さに年を感じますー><;w
アバター
2016/10/10 00:36
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

血糖値スパイク、ネットで調べてみました!
食後の血糖値を計ることも大切なんですね。
健康診断の血糖値検査ではみつからないはずだぁ~
食生活に偏りのある人は要注意かもしれませんね。
アバター
2016/10/10 00:22
こんばんは。
これからクライマックス第2ステージだけど、日本シリーズのチケット先行予約が始まって、
行かないけれど予約してみました。
かなり倍率高いんだって。
だから、もし取れたら行く人に譲ろうと思ってます。
行かないときに限って取れちゃうんだよねぇ(;´∀`)
アバター
2016/10/09 23:50
こんばんは 
明日はカメラを持って
秋の景色を切り取りに行きたいです★^~^★
アバター
2016/10/09 23:42
こんばんは^^
昨日と今日は、葬儀の手伝いに行ってきたよ。
なんだか疲れたよ。
明日は一日ゆっくりしたいです^^
アバター
2016/10/09 23:37
こんばんは。今月は日曜日がすべて出勤。慣れないです・・

私も血糖値、気をつけないといけません・・
アバター
2016/10/09 23:28
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは✲ 
ヒタヒタと秋の気配が近づいて来ました✾♪
アバター
2016/10/09 22:54
今晩は。
血糖値スパイクの特集をご覧になったんですね。
私はセルフチェックでは低リスクと出ましたが、
それでも生活習慣には注意しないといけないと思いました。
アバター
2016/10/09 22:50
こんばんは
アバター
2016/10/09 22:31
こんばんわ~☀ 
秋晴れの空の下 
家族そろって親戚の改築祝いに
行ってきました♪
アバター
2016/10/09 22:17
こんばんは!
結局昨日は疲れが抜けきらず、犬シャンプーを今日にずらしちゃいました(;・∀・)
アバター
2016/10/09 22:17
こんばんは。
明日も休みだと思ってゆっくりし過ぎました。急いで巡回ですε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/10/09 22:00
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
その番組、やってるのは知ってましたが、見てないです(笑)
アバター
2016/10/09 21:50
訪問感謝で~す(人´∀`*)
只今戻りましたぁ~
アバター
2016/10/09 20:13
こんばんは!
夜中の大荒れ天気が嘘のような過ごしやすい1日でした!
衝動買いのチョコが美味しくて、つい食べ過ぎ。危ないですww
アバター
2016/10/09 19:49
こん。。。象さんと一緒です。
アバター
2016/10/09 18:38
 まいど♂忙しいのにコメありが( ・ω・) ㌧

こちゃらも、一雨毎に涼しく・・・女性の方は寒いって、もう既に言うよ~(・ω-`;)

秋らしくなれば、直ぐに北風が吹き始めて、あっちゅう間に冬支度ってd(-∀-。)ネッ

朝晩の寒暖差には、ご自愛ください(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/10/09 17:47
明日は☀になりそうです(◔‿◔。)
アバター
2016/10/09 17:02
こんにちは!お天気が良くなったから松明は燃え上がるだろうな、テンションも一緒に。
ブログにコメントありがとうございました、3大は三栖と鞍馬と花脊の松明を使った火祭りで、
松明の3大火祭りと言うらしいです。
アバター
2016/10/09 16:55
こんにちは^^♪ 
やっと涼しく秋らしくなって来たように感じます。連休楽しんで下さいね。
アバター
2016/10/09 16:53
実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!これからも宜しくね!
アバター
2016/10/09 15:43
こんにちは♪
すっきりしないお天気ですがまだ連休ww楽しんでね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/10/09 14:57
こんにちは^^
昨夜から明け方にかけて、台風並みの雨が降って驚かされました。
おかげで空気もひんやりして来ています。
暑さが続いていたので延び延びになっていましたが、そろそろ衣替えが必要ですね。
アバター
2016/10/09 12:45
こんにちは^^ 今朝の大雨には驚きましたが、今は青空が見えてきました^^
アバター
2016/10/09 10:43
こんちわーす
秋の夜長は読書三昧すね d(^o^ )
アバター
2016/10/09 01:11
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

ブックフラワー3位、おめでとうございます!

ご実家ワンちゃんはピーナツ嫌いですか!?
ピーナツって以外な物の1つなような気がします。
ほんと、同じ猫でもそれぞれ好き嫌いが違いますしね、興味深いです^^

↑↑↑ Halちゃん、油揚げが好きなんですね~(*^_^*)
日本で暮らしても生きています!?。
実家のヨークシャテリアも何でも食べるんですけれど
反対に何故か、ピーナッツだけは嫌いで(!?)、
アバター
2016/10/09 00:45
こんばんは。
変な時間に寝てしまって、久々の真夜中巡回です。
今日は土曜日かぁ。TVも面白いのなくなったなあ。
昔は完全に夜型だったから、この時間のTVが楽しみでしたが・・・(´・ω・`)
アバター
2016/10/08 23:58
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは✲ 
お天気イマイチですが良い連休を~~♪^0^
食欲は若干出て来ましたが量は摂れませんww
アバター
2016/10/08 23:42
こんばんは。私の3連休は今日で終わり、明日からまた頑張ります!

久々の千葉で、もとの会社の先輩と、私の再就職祝いで飲み会・・
楽しかったです!
アバター
2016/10/08 23:16
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬ 
蒸暑い連休初日 
お掃除やお洗濯等
することがいっぱいでした(*^_^*)
アバター
2016/10/08 23:14
北の大地からステプとお水のお届けデス(^o^)/
お褒め頂き光栄であります(≧∇≦)
アバター
2016/10/08 22:52
( *´ސު`*)こんばんは寒露ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/08 22:28
こんばんは
アバター
2016/10/08 22:24
こんばんは。
久しぶりに2年ぶり?くらいに風邪を引きました。
寒暖差が堪えたようです。
お気をつけ下さいませ。
アバター
2016/10/08 22:10
こんばんは。
久々に明日、明後日と連休です。
でも、お天気が悪そうですね。良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/10/08 22:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なんとなく訪問できるようになりました(笑)
アバター
2016/10/08 21:59
電池¶・)ノ 3連休w体調不良でダウン中^^;w
アバター
2016/10/08 21:55
こんばんは☆
駆け足で失礼します~ヽ(・ε・。)=))))タタタタ
アバター
2016/10/08 21:38
こんばんは~。
青ガチャコンプおめでとうござます。
次の青ガチャもうすぐですね。
次の青ガチャも楽しみです。
アバター
2016/10/08 21:29
こんばんは!
久々休日のお天気にさぼっていた掃除をしたら体中が痛くなりましたw
アバター
2016/10/08 21:22
こんばんは。
回転寿司に行って来ました、食べ過ぎてお腹がパンパンです(๑→ܫ←)
アバター
2016/10/08 21:20
こんばんは☆彡
ピコ太郎のPPAPの音楽が頭からずーっと離れないです~ww
アバター
2016/10/08 21:14
こんばんは!ブログにも書きましたが今年も松明は凄い迫力です、たこ焼きを食べながら眺めてました。
アバター
2016/10/08 21:12
今晩は。
青ガチャ第91弾コンプリートおめでとうございます^^
アバター
2016/10/08 20:25
こんばんは~(^-^)
午前中は雨でしたが午後からは時折日が差し、夕方散歩はちょっと蒸し暑かったです。

よい週末をお過ごしください(^^♪
ブックフラワー3位入賞、おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/10/08 19:07
こん。。。白の魔法使いあいんさん参上♪
アバター
2016/10/08 18:04
連休初日は☂でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/10/08 17:39
こんばんはのステプ^^素敵な連休を^^
青ガチャ91弾コンプおめでとうございます^^
アバター
2016/10/08 17:31
こんにちは。
すっかり秋の気候になりましたね。
と思ったら、涼しすぎる日もあるとか。
まだタンスの中を入れ替えてないよぅ(≧◇≦)
アバター
2016/10/08 17:18
こんばんは^^♪
蒸し蒸しして、気持ち悪いです。素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2016/10/08 17:13
こんにちは。
3連休、思わぬ骨休めができることになりました。
でもすぐ終わるんだろうなぁw
アバター
2016/10/08 16:34
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おぉ!ブックフラワーが3位ですか~!スゴイ!
おめでとうございます!!

世間は連休ですね(:D)┼─┤ワーイ!平和で過ごせますように♪
アバター
2016/10/08 14:38
こんにちは^^
近所の店で駅弁大会をやっていたので、昔済んでいた岡山の栗おこわを買って食べました。
美味しかったです〜。

今年もあと3ヶ月足らずとなりましたね。
ただでさえ地震や台風の連続上陸、と災害が頻繁だった上に、今日未明に阿蘇まで噴火してしまいました。
まさに災害列島……。
もう災害はお腹いっぱいで、もういらないですのに><
噴火被害が少しでも少ない様に祈りたいです。
アバター
2016/10/08 10:59
コンチャ♪
今週もお疲れさまでした~
アバター
2016/10/08 10:38
おはようです(*´▽`*)/3連休初日は休日出勤のダンナ送り出してから二度寝に始まりです♪
アバター
2016/10/08 00:10
こんばんは。一昨日は千葉で飲み会、昨日は免許更新に行ってきました。本日も晴れると良いですが・・
アバター
2016/10/07 23:09
( *´ސު`*)こんばんは寝言を発しながらですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/07 23:00
こんばんわ~ 
秋の夜長 如何にお過ごしですか?^^
良い週末を★^~^★
アバター
2016/10/07 22:56
こんばんは
アバター
2016/10/07 22:44
こんばんは~(^-^)
夜勤はスパンが短いのも大変ですが、空きすぎるのも大変。贅沢な悩みでしょうか?
アバター
2016/10/07 22:38
こんばんわ 
秋日和の一日でした 
明日はまた雨が降りそうです 
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*
アバター
2016/10/07 22:20
今晩は☪
ニコタ始めて4周年記念パジャマとガーデンレベル160の和風庭園のフレーム頂きました(^^♪
アバター
2016/10/07 22:13
こんばんは。
ルパン三世VSコナンを見ながら巡回中です。
今日は過ごしやすい1日でした。
アバター
2016/10/07 22:07
今晩は。
ブックフラワー3位入賞おめでとうございます^^
昨日の暑さから打って変わって今日は涼しい一日となりました。
この機会に衣替えといきたいところですが、土日は生憎の雨のようです。
アバター
2016/10/07 22:06
こんばんは。今日はメダリストのパレード見ることができました。
アバター
2016/10/07 21:59
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは✲ 
秋の入り口は暑かったですね。
この先は彩り美しい秋が続きます様に✾♪
アバター
2016/10/07 21:51
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は少しか気温落ち着いたかしら・・?こっちは北風小僧が元気のようですww
今週もお疲れさまでした(=^ェ^=)
アバター
2016/10/07 21:20
こんばんは~♡ 湿度が少ない、カラッとした天気で気持ち良いです☆彡
まだ暑さは残っていると思いますが。

ブックフラワーは、なかなかメガらなくて、もう良いかと放置です。
お部屋アイテム、交換出来そうなほど、そこそこ貯まりましたので、交換して
来ようかな(苦笑)

去年も今時分に年賀状の版下作り。
今年もです↑まるで腹時計のようで。
もういい加減、やめようと思いつつ、自分の描いた絵をコピーして、挨拶の字を
縮小拡大と、いろいろ合わせてます。
印刷が楽だなと思いつつ、パソコンでは一度も作った事がないので、今回も
二の足を踏む事なく、ひたすらパス。
何処までアナログなんだろうなっ。。。

最近は、メールで新年の挨拶も、多くなりましたが、アンケートを取れば、書くのは
面倒臭いけれど、貰うのは手書きが良いとの事。
んな勝手なと(~_~)
それにしても、裏も表も印字のみ・・これだけは、止めて欲しいですね。
出す意味はないかもって。
たった一行でも、一言添えてあれば良いんですけどヾ

8月の限定もの、何とか滑り込みで買いましたが、これ、使うかなって。
ぱっと見て、欲しい物は、その時、買った方が良いって事ですね。
後で買おうとか、他の人のコーデを見て、満足しちゃって、考えたら、考えなくても、
買ってなかったけ?と言うのが、結構あるんです(苦笑)
ナーコさまは、そう言うポカはなさそうですね。
アバター
2016/10/07 20:40
こんばんは。
駆け足で失礼します。
今週もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/10/07 20:23
こんばんは!真っ赤な実がたわわな鈴バラを活けました、秋らしいけど手は棘で血がにじんでる><
アバター
2016/10/07 19:05
こんばんは。
今日はお休み。
整体行って、五輪パレードのニュースをのんびり楽しんでました。
あとニコ友さんがYOU TUBEにアップしてくれた
日ハム優勝の動画とか眺めてて、あっという間に夕方。
休みってすぐ終わっちゃうなあ。
アバター
2016/10/07 17:24
こんにちは。
ようやく涼しくなってきました。
そろそろ長袖を用意しないといけないかな~
アバター
2016/10/07 17:00
よかったですね^^
アバター
2016/10/07 15:29
こん。。。白い虎、赤い林檎、早い目の訪問です^^
アバター
2016/10/07 02:31
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2016/10/07 01:20
今週もお疲れ様でした^^本日のお水&stpお届けします。
ステキな連休を♪(=^・^=)/
アバター
2016/10/07 00:23
こんばんは 
サッカーW杯最終予選
VSイラク戦ぎりぎりの所で勝ったね
一戦も負けられませんね★^~^★
アバター
2016/10/06 23:58
今晩は☪
ブックフラワー3位お立ち台☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
台風一過晴れて暑いけど洗濯布団干しにピッタリな秋晴れでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明後日8日㈯~12日㈬迄訪問お休みさせて頂きますので私の所はスルーして下さいネ<(_ _*)>
アバター
2016/10/06 23:53
こんばんわ^^ 
久しぶりに青空が広がって気持ちのいい1日でした…チョット暑かったケド(^^;)ゞ
アバター
2016/10/06 23:08
( *´ސު`*)こんばんは昼間暑かったの冷奴を食べましたが水とステキのお届けです

3位おめでとう!
アバター
2016/10/06 22:59
こんばんは^^
ランキング3位おめでとうございます。
10月に入ってからも30度超えと、
まだまだ残暑?暑さ厳しいですね。
朝晩は、冷えるんで体調崩さないよう
気を付けて下さい^^
アバター
2016/10/06 22:57
おめでとうございます
アバター
2016/10/06 22:54
(ღ╹◡╹)ノ゙ こんばんは♡   
ブックフラワー3位おめでとう御座います♪❁ 
今夜は三ケ月がキレイでした^^☽  
お急ぎ便で御免なさい><
アバター
2016/10/06 22:38
こんばんわ 
台風一過で今朝は清々しい
晴天になりました◕‿◕♪
アバター
2016/10/06 22:10
こんばんは☆彡
台風一過で10月なのに30℃超えた…暑いです(*_*)
アバター
2016/10/06 22:02
電池¶・)ノ サッカー勝ってよかった^^w
アバター
2016/10/06 22:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
入賞おめでとうございます。

アイス屋さんアイテム、可愛くて好き♡
私は、エプロン入手に苦労しました((´∀`))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.