Nicotto Town


ちょっとしたお話


お肉料理


好きな肉料理。
そりゃもう、松坂牛のステーキでしょう!!!

・・・・・・・・・・食べたことありませんが・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・

近江牛とか、神戸牛とか、米沢牛とか
そのあたりは食べたことありますけどねえ???

しゃぶしゃぶとか、すき焼きとかも美味しいですが
何だか、異様にお肉が好きだもので
単なるお肉、がイイかも(^_^.)

焼肉もイイですねーーー(=^・^=)

アバター
2016/10/08 09:47
anji-さんへ

たまには、美味しいモノ、食べたいですよね。
なかなか、行けないから、行けたときに、嬉しい(=^・^=)
ま・・、ホンットに、たまにしか行けませんが・・・
アバター
2016/10/07 21:18
☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
松阪肉も三田牛もデパ地下で売ってるし・・・
ステーキ屋さんチョットお高いけど美味しいですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/07 07:44
ゴルチェさんへ

私は今、神戸に住んでいて、親は滋賀に住んでいます。
そんな関係で、神戸牛と近江牛は、身近なんですねーーー(*^。^*)

でも、松坂は・・・
遠いし高価だし、高嶺の花ですねえ・・・
いつか、食べられる日が来ますかねえ???
アバター
2016/10/06 23:53
30年程前に松阪の老舗和田金で食べたすき焼きが無茶苦茶美味しかったです
社員旅行の昼食で入りましたが
お金のある管理職は自腹で肉を追加で頼んでいました
当時入社間もない私にはかなり敷居の高いお店でした

大阪で心斎橋のはり重にも行ったりしましたが
まだまだ貧しい食生活しか知らなかった当時に食べた松阪牛のすき焼きは
かなり衝撃的でした。
アバター
2016/10/06 22:46
樹里♪さんへ

タリアータに、ロッシーニ。
何だかわからず、ググっているワタシ・・・
美味しそうですねーーー(*^。^*)
ホントに、高カロリーのモノって、美味しいですよね!
また、美味しいモノを食べて、幸せになりたいです(≧▽≦)
アバター
2016/10/06 22:36
わびすけさんへ

牛肉は、食べると、幸せになるんだそうですよ。
私は、好き嫌いはない方なので、何でもオッケーなんですけどね(=^・^=)
アバター
2016/10/06 13:11
お肉大好き♥うっしし~♥( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
お肉の産地にまではこだわりません♪ん~区別はつきませ~ん♪( *´艸`)ププ 
タリアータとかロッシーニとか好き♥高カロリーってなぜうまいのだあ?(*ノωノ)キャー 
アバター
2016/10/06 09:41
最近、牛肉にあまり興味が無いのですよ。
肉料理で食べたいと思うのは、生姜焼きですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.