Nicotto Town


みみぴょんのお話


グルメですか

やっぱり肉はすき焼きでしょう

いいお肉で腹一杯食べたいなぁー

気温が高くても エアコン効いた部屋で

すき焼き 早く食べたい

そうだ今夜は すき焼きにしよう

アバター
2016/10/17 09:47
おはよう 雨のはじまりだね
外は 肌寒いね 一気に秋 冬みたいになったね
風邪などひかぬように 今週もよろしくね
アバター
2016/10/06 15:58
>eliさん 鍋だって立派な料理だよね
     美味しいのにね
     いろいろ作れるから言われるんじゃ無いの
     きっと eliさん料理上手なんだ
アバター
2016/10/06 15:47
すきやき、しばらく食べてません(>_<) 夫は「鍋は料理じゃない」って言うんです~
美味しければいいですよね!ぷんぷん(>_<)
アバター
2016/10/06 12:52
>まあちゃんさん さっそく肉買いに行ってきたよ
         今夜はすき焼きにします
アバター
2016/10/06 12:45
こんにちわ!
我が家でもすき焼きは大好きで
週に二回くらいするんですよ!
今は白菜でしていますが
そろそろ葱も美味しくなりますよねえ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.