Nicotto Town


まいまいのMY日記


10月のC服は可愛い!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

最近、Cシリーズがなんだか頑張ってますねー!

特に今月のはどっちも可愛くて両方買ってしまった♪
先月のも、もう1~2枚欲しいなぁ~。
前にご意見BOXにCコイン服がしょぼすぎるって書いたこと
あったんだけど、同じ意見の人が多かったのかしら。。。

今週のP限定は、とりあえずビーカーとフレームだけ買いました。
ビーカーはゴシック系にも使えそうだし、フレームキレイだったので
欲しくなっちゃって(^^;

服は来週見てからかな。そこまで買いたい!と思うほどでも
なかったような・・・帽子と髪形は気になったけども~。

結局、課金地獄から抜けられないまいなのでした(^^;
さぁ、思うぞんぶん嘲笑ってくれたまえ!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.