Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【好きな肉料理】

ブログ広場のお題です。


ステーキとか角煮かなぁ?

豚の角煮は手間がかかりますが、とても美味しいですし、

いいお肉なら塩コショウだけでステーキが一番。

あくまで個人的には、ですけどねw

アバター
2016/10/18 15:17
ピグで、ポシェットお、付けていますね!。
アバター
2016/10/17 15:06
お疲れ様です。
アバター
2016/10/15 13:29
>Wゼロ・カスタムさん

もうすでに大忙しです。
明日のお弁当の支度に、荷物の最終確認なんかがありますのでw
アバター
2016/10/15 02:52
明日、帝都ですか!。
アバター
2016/10/12 14:13
16日にですか!。

ピグでも、カボチャコーデお!。
アバター
2016/10/08 02:58
おお、煮豚お既にですか!。

レアよりも生に近い、焼き方の方ですか!。

肉の焼き方は、レアの前に、もう1ランク生に近い焼き方が有るらしいですよ!。

この前聞いたのですが、忘れてしまいましたよ、悲しい。
アバター
2016/10/07 18:38
>Wゼロ・カスタムさん

生肉は専門知識のある専門店でないと危険ですので、「切ると赤い肉汁が出る」焼き加減、レアのほうが家庭では安心かも?と思います。
実は先日、煮豚を作ったばかりですw

烏龍茶で煮てからたれに漬けこんだのですが、美味しかったです。
アバター
2016/10/07 16:06
ステーキいいなう、出来れば生で、わさび醤油で食べたいですよ!。

豚の角煮は、圧力鍋で、30分で作れますよ!。

ヨダレが!。

煮豚【チャーシュー】も、美味しいですよ!。

豚の味噌漬けが、好きですよ!。

先程、ピグに、顔が出て来ていましたよ?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.