Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


突然のメールにやられました

こうもりいっぱい(*‐ω‐*)

もらったステキコーデ♪:2


楽しい内容じゃないので、見たくない人は回れ右でお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ



















さっき気分よく録画したドラマを観ていたら、職場の女性先輩からメールが。

なんだろう?

いつもマイナスな内容とか業務内容しか送ってこないので、開ける前からすでにちょっと面倒くさい(

見てみたら・・・

どうやら店長といざこざがあったらしく、その内容と愚痴が書かれていました。。

おなじ職場の誰かに愚痴りたいことだってあるし、それはいいんですけど、問題はべつにあって。

けんかの内容に「みーあさんもこう言ってましたよ」て言っておいたから。的なことが書かれてました・・(´゚△゚`)エー

別の人ですけど、まえにもこういうことがあったんですよね(´・ω・`)

なんていうか、ふたりの揉め事で、その場に私は居合わせてもいないのに勝手に名前とか出して巻き込むのは正直やめて欲しいです。。


うちの職場は口の軽い人が多くて、信頼して相談したのに次の日にはみんなに広まってることが多々あったので、それ以来言われてまずいことはなるべく言わないようにしています。

でも、自分が言った意味と違った風に人に伝えられることってすごく困ります。


あと、これはいつも思うんですけど、言っていい事とまずいことってわかるじゃないですか。
これはこの人には言わない方がいいな、って思う内容を、わざわざ「〇〇さんがこういってたよ~」とか。なんで言うんだろうと思います( ¯―¯٥)




私も愚痴になっちゃいました(´・ω・`)

せっかく楽しくドラマ観てたのに。・゜・(/Д`) 考えるとしんどくなるので今日はもう寝ることにします(o´д`o)



||*uωu)ノ||Ю゚+o。オャスミ。o+゚||





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.