Nicotto Town


まいまいのMY日記


どこもかしこも痛い!!!!

Cコイン服コーデ♪

もらったステキコーデ♪:37

精神的に安定してきた(いや、ちょっとハイだな・・・)と思ったら、

何故か体に不調があちこち・・・!(泣)

まず、左腿外側が激痛!
虫歯が2箇所も痛む!!
歩き方おかしいせいか、左膝関節も痛い!!!
偏頭痛が治らない!!!!

とりえあず、整形外科には週2日通ってるんだけども、
なんか、行くたびに痛みが増してる気がするのは・・・気のせい?

歯医者・・・大ッ嫌いなんですよねー。
でもいかなきゃダメだろうなー(泣)痛いんだろうなー(泣)
そうやって、1日1日伸ばしてるから悪化するんだけど(^^;
あの音がどーーっしてもダメなんですよねー(泣)
今は削らない治療法もあるらしいんだけど、まだ保険適用外
なんだって(1万円くらい?)
早く皆取り入れてくれればいいのになーーーーー。

すいません、痛みで眠れなくって、ちょっと寝不足なので
愚痴いいました・・・
今日は精神科と整形外科のダブルパンチです。
疲れそう~・・・<友達とランチの約束したからいいけどね♪
(麻婆豆腐屋さんなのだー!楽しみ!!)

ではでは・・・

アバター
2016/10/09 07:28
>そうだよね、子供は最初は虫歯菌ないから、大人から移さなければ
大丈夫なのよ!
歯磨きの習慣は、きっちりつけさせたいよね!!<私は失敗のクチ(笑)

足の痛みは未だ収まらず・・・多分火曜日に病院行ったら、またブロック注射だわ。
先生上手くって痛くないんだけどね(^^;<でもちょっとコワイ。

歯医者は・・・いつ行こう・・・その前に美容院にも行かないとなんだよねー。
ああめんどくさい~~(泣)
アバター
2016/10/08 07:01
大丈夫~?(´;ω;`)ウゥゥ
そっか、お仕事での態勢とかもあるんだね><
少しでもよくなりますように~><

愚痴はいつでも大丈夫だよ(*'ω'*)
ここで書いてスッキリするならOKです!

歯医者、私も行かなきゃと思いつつ行ってない(;・∀・)
今日は娘に付き添いで行くけども。
子供だけは虫歯にならないように…
歯のホワイトニングに興味あるけど…高いよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お友達とのランチ楽しかったかな?^^
麻婆豆腐屋さん!!美味しそう(●´ω`●)
アバター
2016/10/08 03:53
>小桃ちゃん

そうなのよ。最近ずっと、居間で地べたに座るような格好で、横座りで絵を描いてたんだけど、
それがまずかったみたいなんだよね・・・
この仕事って、ノリ出すと止まんないようなとこあるから・・・だから最近は、1時間に1度は動いて
ちょっと筋肉鍛えてる。
副業も始めようかなっと思ってるから、それで体力使う仕事にするってのも手かなーって思ったり・・・
(でも、それで疲れて描けなくなったらと思うと心配だけど・・・)

整形外科でレントゲン撮ったら、骨盤は大丈夫だったよ。
なんか、背骨がまっすぐになってるって言われたけど(^^;<本当はS字カーブなのよね
なんにせよ、とりあえずはリハビリがんばりますー。
アバター
2016/10/07 12:33
うわっっ・・まず痛みがなくなること祈ります。

まいまいさんも同業者なので
もしかしてですが
偏頭痛は目の疲労かもだし 足腰痛みも座って仕事しているから・・
もあるかも。
わたしも腰痛などあり
整体(カイロプラクテック)にいって
骨盤のゆがみなど矯正してもらったら
よくなりました。参考まで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.