Nicotto Town


小桃のかんづめ


すき焼きのしらたき♡


ブログ広場のお題です。

「好きな肉料理」ですか・・

お肉そのものもいいのですが
そのエキスが染みたものが好き♡です。

スキ焼きに入れる しらたき やイトこんにゃくが
牛肉やすき焼きのたれで味付けされたのは
たまりませんですなぁ・・✾(。◠‿◠。✿)

肉野菜炒めでも
肉より 野菜の部分のほうが
おいしいなと思うのね・・

私もそうだ!
という方・・いるでしょうか^^

アバター
2016/10/08 13:52
小桃さん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
素敵な休日になりますように♬

宿題が全部終わったぁ‐\(^o^)/
これでニコタ三昧!出来ちゃう( ˊᵕˋ )♡
アバター
2016/10/07 21:33
しらたきいいですよね!
すき焼きの具材は玉子で全部美味しくなりますもんね!
肉野菜炒め…私もそこに入ってるピーマンとかニンジンだけ食べちゃいますw
いやーお肉って万能!
アバター
2016/10/07 20:47
今そんな素敵なお題なんですね。。!!!!!
是非投稿しなくては~~~~!!!

しらたきといとこんにゃくの違いってなんなんでしょうか。(記事に関係ない)
しらたきがうまみと甘辛いたれでパワーアップしますよね大好きです(^ー^)
アバター
2016/10/07 17:15
小桃さん
こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
stp&潤いのお届け(o^―^o)ニコ
アバター
2016/10/07 17:06
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

3連休\(^o^)/
ワァーイ♪ワァーイ♪´∀`)% ̄ ̄ ̄⊂(´∀` )

すき焼き大好き(๑•ᴗ•๑)♡♡
ネギ、お豆腐、糸こん・・でもやっぱりお肉が好き(*´ェ`*)テヘ

サークルに誘ってくれて、ありがとうございます(*´∀`)♬
結論から言うと加入出来ないんです。゚・(>﹏<)・゚。、
私のこのブログもお姉ちゃんが作ってくれて・・それで、
サークル加入やサークルの作成はしてはイケないって・・・
初めからの約束だからゴメンなさいですm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.