Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


日記:チャリのカギが・・・


夕方から用があるので、借りてた図書を返却しに昼間にチャリでコキコキ・・・・
新しい本も借りてさあ帰ろうと思ったらチャリのカギが開かないではないか!
後輪に備え付けの輪っかのカギで10個の数字で開けるボタン式(プッシュ式)のやつ。
にくいヤツ。
鍵?キー?とかじゃないので開かなくなったら大変だなぁと思い思い使ってたら案の定こんなことに(;´д`)トホホ…
ダメ元で守衛さんに事情話して金切りノコギリないか聞いてみてもない様子。
自分所有のチャリだといいはって盗む人もいるらしいのでお手伝いしてもらうこともできんばい。
なくなく徒歩で帰宅 

|家|        λ............トボトボ
|家| _○___ ←止まったらこれなので止まらず脚を動かして帰宅

あとで金切りノコ買って不審者よろしくギコギコやってきます(・∀・)ノ

↓プッシュ式カギ
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A+%E9%8D%B5+%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3+%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%BC%8F&espv=2&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjKr_eI98fPAhVCF5QKHYKRD4cQ_AUICCgB&biw=1093&bih=718

アバター
2016/10/19 17:58
さったん
こばば~~

えっとね
今日19日ですけど・・・・
ピクシーで遊びますぉ
自然広場で22:30~なの!
急だけど良かったら遊びに来てね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/18 00:46
さったん
こばば~~

そっかそっか 寝落ちしたんだね^^
ごめんぉ~~ 知らなくって移動してしまって<(_ _)>

また連絡するね 
よろしくお願いします<(_ _)>

それから コメ消したから それもごめんぉ<(_ _)>
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/17 13:20
さったん

にこっと山で集合になったぉ
良かったら参加してね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/17 13:09
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

あらまぁ~大変だったね><
パンクしてチャリ(エツコたん電動チャリ)を押して歩いた時は途中で置いてきたわ((●≧艸≦)プププッ
ダーリンが後で車で取りに行ったぉ♪

えっとね
今日ね 22:30~「かぼちゃまみれ」するんだけど どぅ
時間あれば参加(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
場所ね まら決まってないんぉ 連絡するね^^
アバター
2016/10/15 17:29
それは大変~~!!
歩いて帰れる距離でよかったネ(^_-)-☆
アバター
2016/10/15 15:33
さ~ぁたん!
そのアバ めっちゃ(≧∇≦)b♥
アバター
2016/10/14 17:19
忙しい中 つきあってくれて
ぁりがとヽ(*´∀`)ノ
さったんの おかげですw
アバター
2016/10/13 17:55
ちゃおw
 動画見たよーヽ(*´∀`)ノ
綺麗に撮れてるね!

 あたしも作ったから見てちょ♡



(急いで作ったから 雑ですww)
   1番に報告でしたw
https://youtu.be/OXBxTY68IJM
アバター
2016/10/12 21:11
ミスったw
おしゃべりにいるw
アバター
2016/10/12 20:25
うちの部屋来れる?
アバター
2016/10/12 20:04
今夜ゎINしてる??
 
アバター
2016/10/12 19:17
明日いつINする?
明日の夕方とかINしてない系?
4時~6時の間INしてない??
アバター
2016/10/12 16:57
ねね!さったん!!
パパラッチの格好でける?
ちと 一緒に写真撮って欲しいんだけどw
アバター
2016/10/10 20:53
災難ですね(>_<)
職質されないように頑張って~(^^)/
アバター
2016/10/09 21:48
すぐカギなくしちゃう人にはスグレモノなんだけどねw
壊れちゃってたの?
それとも忘れたの?番号w

とにもかくにもお疲れさま(;´・ω・)
アバター
2016/10/08 21:30
( ^∀^)ノ観てたんか~い

後半途中から事務誰もいなくなっちゃってさー
だから終了間際は一人で盛り上がったよw
アバター
2016/10/08 20:25
お疲れ様でした。

自転車だと、あっという間の距離も

歩くと結構あるよねw

アバター
2016/10/08 00:35
遊ぶ 遊ぶーヽ(*´∀`)ノ

 いい夢見てねん(´∀`人)


 (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人) 

    さったんヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/10/08 00:32
また山中にいこうね~w
アバター
2016/10/08 00:31
また遊んでNE♡
め~っちゃ楽しかったぉヽ(*´∀`)ノ


 アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
アバター
2016/10/07 21:06
後輪!!!!
あきれてアゴが外れちゃったw
アバター
2016/10/07 18:12
えw

 やっちまったなー
鍵じゃなくって後輪外しちゃぇww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.