Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


好きなお肉料理(お題)


好きなお肉料理?
う~~~ん^^;
お肉は出汁と添え物感覚なんですが^^;
その中でも鶏肉は好きなので・・・
手羽先をマジックソルトとコショウで味付けして
スライスした玉ねぎやお野菜を適当に入れて鍋にしたものでしょうか?
・・・・どうみてもメインは野菜^^;

勤労感謝の日に出勤したので
お金にするか代休にするかと言われてまして
他の方々はお金にするといったのですが
私は代休に°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
んでせっかくだから3連休にしようと野望を持ちましてw
明日の土曜日を目指してひたすら仕事を頑張っていたのですが
なんとリニューアルのお客様が本日FAXにて注文書を・・・
その数の膨大なこと><
とりあえず必要な物の発注業務~(=^‥^A アセアセ・・・
他の人の「美枝子さん~」は無視して
何とか終了したのですが
これを明日送らないと間に合わない・・・
社長と事務員さんが二人でやるから休んでいいと言われたのですが
事務員さんはともかく。。。。。あの方を信じていいのだろうか^^;
「俺が信用できないか~」
と嘆いておりましたが事務員さんの
「大丈夫だよ私がいるから^^」
の心強い言葉を信じて明日は休みになりましたw
条件はひとつ・・・・携帯なったらでること^^;


アバター
2016/10/08 20:53
>LEAFGさん
雑食ですw

>みかんさん
休みです^^

>ウサピョンさん
とうか皆が品物の場所を覚えないんです;;
のんびりダラダラしましたw
アバター
2016/10/08 10:34
美枝子さんは出来る人!頼られる人なんですね~!
会社にはなくてはならない人として、頼られるのは良いけど、
お休みの時は休んだ心地しないですね^^;
毎日お疲れ様です(^_^;)
貴重な3連休を楽しんでくださいね(^^)/~~~
アバター
2016/10/08 00:06
・・・それって休みなのかな^^; ちょっと不安だけど・・
うん。きっと大丈夫さww
アバター
2016/10/07 23:02
草食系ですか?^^;

休日、ゆっくり休めるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.