Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


2016秋ドラマ


秋ドラマ、どれを見ようかなー。

すでに始まっている「校閲ガール」は
まだチラッと見ただけだけど、かなり面白そうです。
原作とはちょっと設定が違ってたけど
なかなかいい感じな気がします。

あとは……
「逃げるは恥だが役に立つ」は
ガッキーなので外せないし。
「キャリア」も、玉木サンなので当然。

ほかはどうしようか、悩み中。
「三ツ星の給食」「IQ246華麗なる事件簿」「レンタル救世主」
……うーん、見られるかなぁ。
たぶん全部は無理なんだよね。
録画しておいても、見る時間、作れないもんな。

アニメの方もけっこう録画予約入れてるので
HDDの空き容量と相談しなきゃ。

アバター
2016/10/13 09:42
校閲ガール、原作を読んだんですが結構面白かったです。
ドラマは、全く違うので原作を忘れて楽しむのがいいのかと思いました(^^ゞ
アバター
2016/10/08 10:26
はろー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.