Nicotto Town



どらむ&べーす

結局両方とも申し込んでしまいましたw まあ様子を見て、絞るかもしれません。


初回は明日ですが、ベースはとりあずyoutubeにゴロゴロしている教則映像を見ながら、ポロリポロリと弾いております。

ドラムはなー。。。
家でも電話帳でも叩くかというところですが、スタジオレンタルが30分1000円だから、週に1回くらいはやりたいよな。そうか、ドラムとベースの間に一時間の間があるから、スタジオが空いていれば、忘れないうちにそこで続けて30分練習できるな。


うう、お酒を飲むお金が本当になくなる。
ヨットに行って遊ぶお金がなくなる。


どうしよう。。。

アバター
2016/10/08 01:14
ローストビーフは、かぉりんさんみたいにバクバク食べませんw
アバター
2016/10/08 00:22
ローストビーフ我慢だな。
アバター
2016/10/08 00:04
>ヨットは…めどがつくまでしばらくおあずけで♪

まあ、中々そういうわけにもいかないのですよ。。。
アバター
2016/10/08 00:02
やっぱり両方始めるんですね
しかもドラムとベースのすきま時間まで練習…
もう上達する未来しか見えません(*^^*)
ヨットは…めどがつくまでしばらくおあずけで♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.