Nicotto Town



今日と明日とあさってとそのあと

8年です。


8年前の事なんて覚えてません。
今朝の朝ごはんも何食べたか思い出せません。

8年と言えば小学1年だった子が中学生ですよ。
中学1年だった子は成人し
高校1年だった子は働く社会人
大学1年だった子は三十路前のいい大人に。
すでに大人だった人はそれなりの大人に。
52歳だった人は還暦です。
80歳だった人は喜寿を迎え
110歳だった人は長寿記録越えですよ。

8年てすごいですね。

僕は、この8年で何ができたかなぁ。

あ、扇風機買い換えたかな。
でもまだクーラーは買ってません。

最近は忙しすぎて週一のログインすらままなりませんが
この先もダラダラ続けていきますんで見捨てないでください。


そういや、朝ごはんまだ食べてないや。

アバター
2016/11/19 10:07
ゆきのさま
スマホには予備のバッテリーが必要。
それが2台分となると荷物が増えますね。

お昼は松屋でした。惜しかったですね。


ちびたさま
一方でかたくなにまでガラケー派の方がここに。
ガラケーってまだ新しいの出てるのかな。

ルシファーさま
4人からもコメントがいただけるようになりました。
8年で4人、単純に2年で1人ですね。
2年後には5人からコメントが貰えるようにがんばります。


なつぼんさま
うーきち元気かな
やめてったみんな元気かな
節目節目に思い出します。

ぼくもめっきりログインがへってしまいましたが
ゆるゆるほそぼそながながとよろしくおねがいします。
アバター
2016/11/05 00:25
うにー。8周年、おめでとう。
って、こんな間抜けな時期に書いているってことは、私もなかなかログインしてないのよさ。

8年前の、ここ始めた頃は、まぁ、1日中、ニコタ三昧だったね。なつかしいわ。
うにーは、うーきちに紹介してもらったんだよね。
うーが、一番、愛している人だといって。
うー、どうしているかな。元気にしているかしら。

あれからPCは3台めになったわ。扇風機は変わってないけど。

私も細々とつづけていくつもりなんで、これからも仲良くしてください。
アバター
2016/10/12 00:20
友達増えたかな?
8年前 友達なって~って伝言板に書いてたよね
アバター
2016/10/09 13:26
うにー、8年たったねー

ちびたは8年たってもガラケーのまま
進化してないよ。
アバター
2016/10/09 06:46
8周年おめでとうございます^^

8年の間にガラケーからスマホに変えました。
今では2台持ちです。スマホは電池消費半端ないですね!

今朝食べたものも思い出せないなんてと心配しましたが、食べてないならしかたないですね^^
昼は吉野家に行ったとお見受けしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.