Nicotto Town


★RENA★


♡♥マイhouseに大好きな♥♡

画像

ピーンポン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

R心   誰だ!?
 
1の部屋に 兄やんだ!!!

め~っちゃ久々!
いっぱ~い話たい!!


 と 思ってた 矢先
PCバグ・・・・・・・・・・・・チーン



 よくわからん英語と数字が5分流れ
入りなおした時にゎ
兄やんゎ どこにも いなくなった・・・w


   はぁ・・・=3


 昨夜も さったんとルー君と
0時半まで遊んだけど
まだまだ皆と遊びたい
 今日この頃デシタ。



 つか 皆 どこなのよー!!


        

アバター
2016/10/16 11:31
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/12 17:37
真後ろから パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
アバター
2016/10/11 20:49
あぁ〜〜懐かしいデコトラ!゚*。( ・艸-)★
アバター
2016/10/11 20:19
こんばんわ。

まだまだ忙しいですがとりあえず復帰しました。
アバター
2016/10/10 22:44
(〃ΦωΦ〃)ノ
アバター
2016/10/08 19:23
いるよ~|д゚)
アバター
2016/10/08 16:25
あれからタウンにいたものの

寝落ちしてしまいました^^

また会ったらお話ししたいですね

警官コーデの動画、楽しみです^^笑
アバター
2016/10/08 14:48
肉食なぅw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.