Nicotto Town



ほとんど好き^^


刺身、焼く、煮る、茹でる、揚げる、etc.・・・

牛、豚、鶏、羊、メジャーなのも・・・

鴨、鳩、鹿、馬、猪、熊、ウサギ、クセのあるジビエ系・・・

何でも好きだったりするな~

でも、4半世紀前に居酒屋で食べたタヌキ汁は厳しいものがあったw

いつでもどこでも食べやすいし、何でも合うと言ったら唐揚げになるのかな?

バカみたいに焼き肉を食べ続けるのも良いかな?

最終的には一緒に食べてくれる人がいてくれるっていうのが一番なんだと思う。

それに気づかせてもらえたんだよ。

朝、白玉を捏ねて、白玉ぜんざいを沢山作って朝から食べ続けながら考えてみた。

アバター
2016/10/09 21:55
何でも同じものを食べ続けるのは良くないよ~

食事は楽しく食べられるなら誰かと食べたいけど
そうでない時もあるよね・・
アバター
2016/10/09 21:16
俺は失ってから気付いた・・・
アバター
2016/10/09 07:40
私も大切な人と美味しい料理を食べるのは
幸せのひとつと今、気づきつつあります。
半分くらいしろさんの気持ちがわかったかも。
アバター
2016/10/09 04:47
そうなんだよね~
もう、この先誰かと一緒に食事をとるということは無いんだよね^^;

クセのあるものも風味と思うと味わい深いものもあるんだけど、脂肪の使い方間違えられちゃうと困るw
アバター
2016/10/08 23:27
白玉善哉・・お~素敵大好き
私が食べてあげようなんて・・相手が違いますね^^
だははっ 私はやっぱりジビエは駄目だな
鴨は好きかな?狸汁!それはちょっとかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.