Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

おばけかぼちゃの収穫祭、楽しみですね!忘れずにネコの使い魔に種をもらわなくっちゃ!!

もらったステキコーデ♪:28

昨日のお知らせをさらに簡単にまとめました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「おばけかぼちゃ」の収穫祭♪
──────────────────────────────

 10月11日(火) 15:00 ~ 11月1日(火) 14:59頃 (予定)
「おばけかぼちゃ」の収穫回数に応じて、
 「お庭アイテム」などの特典アイテムをもらうことができます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「ネコの使い魔」に話しかけて無料でタネがもらえる♪

──────────────────────────────

 10月11日(火) 15:00 ~ 10月18日(火) 23:59
  仮想タウンの第2イベント広場に登場する
  キャラクター「ネコの使い魔」にクリックして話しかけると、
  「おばけかぼちゃ」のタネがもらえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月12日(水) 15:00頃 
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

  ▼
“ハロウィンサーカス”をテーマにした「ヴァンパイア」などの衣装をはじめ
   「かつぐ銃
」や「足元の棺桶などが入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月13日(木) 13:00頃 
──────────────────────────────

◆お試しニコガチャ「青ニコガチャ」「第92弾」 (無料)

「古代風コスチュームがテーマのきせかえアイテムが入荷

 現在入荷中の青ニコガチャ「第89弾」アイテムは、10月13日(木) 15:00頃で終了となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うーん…。あんまり調子が良くないです。
寝込むほどのしんどさはないのですが、相変わらずだるくてたまりません。
血液検査で異常はあるものの、病名が付くほどではなく、
肝臓の値が悪いので、薬も飲めません。
ストレッチをしたり、体を温めたり、湿布をしたりは
するものの、直ぐにゴリゴリに凝ってしまって
頭が痛くなったり、気分が悪くなったりが一日の中でも
何度か襲ってきます。
寝ても治らないどころか、寝るとひどくなるので困りものです。
来週、MRI検査で再来週受診なので、ちょっと詰めて相談してこようと
思います。

アバター
2016/10/09 00:10
あやちゃん

無理しないでね。
私も、ボチボチやってるよ。
3色作ってるだけでも偉いよ!
私はこの頃、お昼は一人が多いからいい加減。
晩ご飯も、結構作ってもらったりしてるよ~。
できることをできる分だけすることにしてる。
無理したって、倍返しになって辛いだけだもん。
もっと、気楽にね~。
アバター
2016/10/09 00:01
私も 久々に ダウンの一日でした。
と言っても 食事を3食作る事だけは何とか出来たけど。

ネガティブを通り越して どうしようもない自分に
手こずっててw

今はアウト~!ですわ、困った事にねw

でも、なんとか立て直すつもりです、自分をね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.