Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


October. ☆ミ




゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪みかです
お久しぶりです。

10月初のブログですね、、1日は巡回してブログも書こうとしてましたが
時間の都合上結局コピペ巡回のみとなってしまいました。

10月になってからいよいよ1週間が経ってしまいました。。
ほんっとに時間流れるの早すぎ(;´∀`)

1日が30時間くらいで、1週間が10日で、1か月が50日くらいだったらいいのに。。w

24時間しかない1日をどう上手く過ごすか、またはどういう1日にするか、
月日を重ねていくうちにわかっていけたらどれほどいいんだろう

1日は"たった"24時間"しか"ないって、ちゃんと毎日意識していったら
本当にいいものになるのかもしれないけど

多分心のどこかで"明日があるし、"ってなっちゃって気を抜いちゃうのかねぇ
自分が明日生きてるか、いつも通りの日常送れるかなんてわからないって
頭ではわかってても本心では理解できてないし

何が言いたいかっていうと1日1日を本気で大切にしなきゃいけないよっていう。



っていうのをね、今日の古文の授業を受けてて思ったわけですよ('-'*)

テスト前ってのはほんとに"明日もあるし今日は勉強いいや"って一番思いやすい時期
なんだなぁとつくづく感じます

自分は今回そうならないように心掛けているつもりですが・・・・
っていうか心掛けなきゃならないんだけども・・・・・・・

この連休中なりそうで怖いよ(;´∀`)

ひったすら勉強したい。。。。。うん。。。。


テストまでもう1週間くらいになりますが、とにかく頑張りたいと思います。。

このブログ書いてない期間、割と色々な事はありましたが
またそれはテスト終わった後に覚えてる範囲で書こうかなぁということで。




テスト終わった後やりたいことってやっぱりたくさんあるんですよねぇ
いっつもテスト前にやりたいことが増える。。

・とりあえずお洒落な町にでも行きたい。。

この前あるところで買い物しようと思ってあるところを歩いてたら・・・・
まぁこれはちょっとした自慢?になるんですけどカットモデルのスカウト、、
声掛けられたんです( ´ ▽ ` )ほんっとにいらない自慢ですね

※ちなみにカットモデルは容姿は関係ないみたいなので誰でもなれます。

まぁとにかくいつも何かと用があるので電車で遠出をします。ハイ。絶対。

・アコギ練習したい

最近アコギまた始めたんですよ。もともと中1のころにギター買って飽きて。。
ベースを学校において来てるのでまぁギター触ろっかってなって
触ってみたらま~~~ハマる('-'*)これは楽しい

・秋の洋服をとことん買い占めたい

テスト2日前になんとわたくし16歳の誕生日を迎えるのでね、、
とにかく服を買い占める。秋物。コート。ニット。色々。

・BUMPのアルバムとハニワの小説・・・!
誕生日プレゼントにBUMP OF CHICKENのアルバムを絶対に買ってもらいたい。
最近、本当にバンプが好きすぎて困っています
あと10/1にすでに発売されている小説も。

・運動をします

そろそろ持久走の授業が始まる上に、マラソン大会も始まる。。
少し運動しただけで脈拍数(元々何もしてなくても1分間に92回)が高くなるので
ちょっと、これは、まずい(;´∀`)

ていうか女性平均1分間に脈拍数70~80回なのに90回以上っておかしくない?!?!

・本を読みたい。。

結局いつも本を読む時間が消えていくので。。読みたい


もう願望がまだまだ溢れそうなのでここまでにしときます。
テスト頑張ってきます。。!!


あ、コーデはハロウィン、魔女仕様ですo(*'▽'*)/☆゚’





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.