Nicotto Town


ヤツフサの妄想


母親が娘の髪の毛をバリカンで刈り動画公開


戸塚ヨットスクールのある愛知県に住んでいるヤツフサです。
※ヤツフサがちみっこの頃、悪い事をすると「戸塚ヨットスクールに入れるよ!」と怒られてました。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


そんなことはおいといて、同じ学校に通う癌患者の友人に対して「ハゲ」とからかった娘を、強制的にバリカンで坊主にする動画をYoutubeに公開したお母さんが話題になっていたので、日記に書いておこうと思いました、

http://gogotsu.com/archives/22385

動画
https://youtu.be/g1KzF3EmFgw


泣き叫び必死に頭を押さえる娘の髪の毛を、長い所をつかんでどんどん坊主に刈り上げていく38秒の動画・・・

・・・
・・

かーちゃん・・・


もしかして羊の毛と間違えてないか!?
Σ(・ω・ノ)ノ<手慣れてる!


海外の肝っ玉かーちゃんネタと言うと、昨年4月8日のネタで、「娘を襲ったワニを母が殴って撃退! Σ(@Д@;)」とか、同じく昨年5月10日のネタで「ボルチモアの講義デモで自分の息子が警官に石を投げているのを見つけた母親、その場で息子をビンタ!」とか「母親が銃弾を浴びながら子供を守る。」とか「エリザベス女王陛下、オムツ交換と哺乳瓶用意係になる!」とか「ウルトラの母、ミニスカートドレス披露!」なんてのを書いて来ましたが、ゲームし過ぎの息子のゲーム機をぶっ壊す親の動画位衝撃的です。


ニートの息子のゲームソフトのDVDやパッケージを、芝刈り機で粉々にするおやじ
https://youtu.be/EglOsfErtaE

芝刈り機ニート息子が、ゲームソフトの復讐で親父の寝ている所をチェーンソーで襲撃! ところが返り討ちにあってX-BOXをぶっ壊される息子
https://youtu.be/QSUf2X57_A8

芝刈り機ニート息子がとーちゃんに復讐する為に、父の大事なトロフィーを家から持ち出して庭で破壊したのを見たキレて任天堂Wii-Uをバーベキューで丸焼き
https://youtu.be/BvyA-PLDwR8

芝刈り機でゲームをぶっ壊されたニ-ト息子、仕事しないで森にテントを張ってキャンプしながらゲームしていたところを親父にトラクターでテント事ゲームを踏みつぶされる
https://youtu.be/hNgoPWF1kY0

ゲームやり過ぎの孫にキレたお爺ちゃんがPS3をハンマーで破壊
https://youtu.be/JeB2vIBVWPw

ゲームやり過ぎの息子の自動車(三菱チャレンジャー)とX-BOXを同時破壊するとーちゃん
https://youtu.be/lyQF4CGkcrY

黒人暴動に加わって警官に石を投げる息子を見た母、テレビ中継の目の前でビンタ!
https://youtu.be/7hmG0PeyzSY


とーちゃんもかーちゃんもじーちゃんもΣ(゚Д゚)スゲェ!!

早く伸びますように (-人-)


BGM:good-bye青春 (唄:長渕剛)
https://youtu.be/jLF5kGClSiI




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.