Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.83 ☆コーデ投稿:10/8☆

お気に入りコーデ-藤の舞台の乙女烏天狗♪

もらったステキコーデ♪:40

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンレベル 160 の記念アイテム
和風庭園のフレームを入手したので
乙女烏天狗 (おとめ からすてんぐ) になって
お転婆するコーディネートにしてみると
思いの外、可愛い雰囲気に仕上がりました ♪
お気に入りの一つになりそうです (*^_^*)
ところで、ガーデンと農園の水遣りは
「個別」 を選べることをつい最近まで
知らなかったワタクシメ(!?)、
水遣りのポイントはずっと 1 回分しか
稼いでいなかったんですよね ^_^;
それが今更ながら <個別水やり>
チェックを入れると栽培ポイント分を
稼げることに偶然、気付き \(◎o◎)/!
現在、ガーデンは 23 個の栽培ポイントで
お花を育ているので今までの 23 倍のポイントを
やっと、稼げるようになりました!?。
ニコッとタウンを本格的に始めてから
3 年t近くも気付かずにいたなんで
その間抜け振りに我ながら呆れています ^_^; 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
4 月に転職した仕事が思った以上に
数字に追われたり、業務が多かったり、
朝 9 時始業で出勤が 1 j時間半早くなった上に
帰宅時間は今までと変わらなかったりで
寝不足続きで疲労しているところに
夏バテが一気に押し寄せてしまい(!?)、
23 時過ぎには眠気に負けてしまう
毎日が続いてニコッとタウンも IN 率が
 驚く程、低下してしまっています >_<
巡回やコメントに伺えない時が多くなって
申し訳なく 思っております (・.・;)
当分はこの状態が続きそうな気配です >_<
気長にお付き合いして頂ければと思いおります。

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

そんな中、少しは気分転換しようと、
9 月は金魚のアクアリウムと歌舞伎を鑑賞し、
30 日には軽井沢に出掛けて来ました ♪
金魚のアクアリウムは見物人の多さにも
圧倒されましたが、珍しい金魚を楽しみ、
歌舞伎は 『鬼平犯科帳』 の中村吉衛門さんが
座長を勤める秋山祭 (しゅうざんさい) での
坂東玉三郎さん演じる 『吉野川』 の
定高(さだか) に身震いする程、感動 (*^_^*)
 やっぱり、玉三郎さんは私の元気の源です!?。
軽井沢は朝 7 時頃に車で出発したのですが 
30 日の東京は最高気温が 27℃ あったのに
軽井沢は 15℃ 程度しかなく秋本番!!。
既に紅葉 (こうよう) も始まっていて
車から降りた途端、涼しさを通り越す寒さには
驚ろかされましたが、ヒンヤリとした空気の中、
マイナスイオンいっぱいの別荘地を散策したり、
旧軽井沢・星野リゾートを楽しんだり、
老舗の万平ホテルや温泉で一休みしたり、と
1 日、骨休めをして来ました (*^_^*)
それでも、19 時位には東京に戻れることを思うと
高速道路が通って軽井沢も近くなりましたよね。
次は軽井沢に行く途中の群馬にある
富岡製糸場にでも行きたいと思っていますが
はてさて、いつになりますことやら!?。
 少しは深まる秋を楽しむ余裕が欲しいと
思わされる今日この頃を過ごしています ^_^;
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/10/15 01:11
こんばんは。今夜は月が綺麗ですね。今日の十五夜もそうだと良いのですが・

私が100番目の米、申し訳ないような・・
アバター
2016/10/14 23:39
( *´ސު`*)こんばんは秋の夜長にすること多めですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/14 23:35
こんばんわ 
今日もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2016/10/14 23:02
(みゅさん:メッセージ)

ナーコさん、こんばんは。

ブックフラワー、3種類揃ったのですね!
おめでとうございます^0^ノ

青ガチャのコーデを着てみましたが、ちょっぴり寒いです〜><
アバター
2016/10/14 22:52
こんばんは
アバター
2016/10/14 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週は、4日しか仕事してないのに、いつもよりも疲れた気がします・・・。
アバター
2016/10/14 21:56
こんばんは。
「カリオストロの城」を見ながら巡回中です。名作は何回見ても飽きません。
アバター
2016/10/14 20:36
こんばんは!庭師に剪定をしてもらってます、ハサミのリズミカルな音が心地いいです。
アバター
2016/10/14 20:25
こんばんは♪
応援ポイントでサーカス団の象さんと交換しました☆パオォ~ンww
アバター
2016/10/14 20:11
こんばんは。
野球優先のため、見たいTVドラマとかの録画がたまりまくってます。
早く消化しないと来週になっちゃう(;´∀`)
今も、海老蔵さん主役の「石川五右衛門」を録画中です。
アバター
2016/10/14 19:16
こん。。。オコタ、入れました^^
アバター
2016/10/14 18:19
こんばんは^^
絵本ミラクルオメデトウ!!!!!!
・・・?ってこぶたちゃんのほうでミラクル来たんですか??

お見舞いコメありがとうです♪食欲ばっちりだし元気(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
ナーコサンも気を付けてね~!
しかし・・・ボブ・ディラン受賞にはびっくりしましたね~!
アバター
2016/10/14 17:27
こんにちは。今日は駆け足巡回です~
アバター
2016/10/14 16:52
ナナカマドの実が赤くなり快晴です!
お水&stpをお届けします!
ステキな週末を!(=^・^=)/
アバター
2016/10/14 14:31
こんにちは~(^-^)
今日は今月3回目の夜勤です。

夜勤前の訪問が何気に楽しみな私です(^^♪
アバター
2016/10/14 14:23
コンチャ!!
今日は休みなんですけど
昨日帰ってきたのが遅かったんで
昼過ぎまで寝てましたw
アバター
2016/10/14 09:12
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/14 08:03
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ♪すっかり秋らしくなりましたね~朝のステプをどうぞ♪
アバター
2016/10/14 00:18
こんばんは 
いつもありがとう ございます
今夜は眠くて瞼が閉じかけ
頭の中は何も考えられません★
アバター
2016/10/13 23:58
往診の先生が栗名月だからと,
栗きんとんを持って来て下さったの♪
生憎と名月は雲にかくれんぼ (-_-)
アバター
2016/10/13 23:17
( *´ސު`*)こんばんは片見月は良くないらしいですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/13 23:03
こんばんわ~♪ 
急に朝晩は冷えますね
お仕事の後 お友達3人で
久しぶりのお好み焼きと
ビールを飲んできました◕‿◕♪
アバター
2016/10/13 22:59
こんばんは~(^-^)
朝晩の冷え込みが日に日に増してきますね。北海道では氷点下とか…
アバター
2016/10/13 22:33
こんばんは
アバター
2016/10/13 22:31
電池¶・)ノ 明日はステーキ食べに行ってきます^^w肉ぅ~w
アバター
2016/10/13 22:16
今晩は☪
休み中に迄ご訪問有り難う御座いましたm(_ _"m)
今日も母のお墓参りに行って来ました♫
アバター
2016/10/13 21:26
こんばんは!カナヘビ(足のある蛇)が居たので捕まえたら指を噛まれた可愛いから許す。
アバター
2016/10/13 20:44
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
外干ししたら洗濯物に雪虫がくっついて日向ぼっこしてましたww
・・が冬の訪れの使者でもある・・><
アバター
2016/10/13 20:02
こんばんは。
今日から新しい青ガチャがスタート。
ハロウィンを期待していたのに原始人って_| ̄|○
アバター
2016/10/13 17:52
こん。。。青92どうですか^^私は目玉1個出ました^^
アバター
2016/10/13 17:14
こんにちは。
青ガチャ初日、ドリ券の嵐でした…
アバター
2016/10/13 17:07
こんにちは♪
今日からの青ガチャおもしろいですね☆早くちゃんとした原始人になりた~いww
アバター
2016/10/13 16:46
こんにちは^^♪ 
やっと穏やかな天候です~
衣替えもしなければいけないし、雨が多かったので出来ずにいました。
アバター
2016/10/13 08:40
おはようございます。急に寒くなりましたね。
最近お忙しいご様子・・・お身体お大事になさって下さいね♪
アバター
2016/10/13 08:24
おはようございます。
お仕事、以前よりもキツくなったのですね。
大勢の方と交流されているナーコさん、
足跡を残してくれるのは嬉しいけど、
どうか無理をなさいませんように。

素敵な気分転換ですね♪
私も重い腰を上げたくなりました^^
アバター
2016/10/13 08:14
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:. 今朝は寝坊ステプでつ^^;
アバター
2016/10/13 01:11
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
仕事帰りによるスーパーでお節やXmasケーキのカタログが出ていて
何か意味も無く焦る爺ですー><;w
アバター
2016/10/13 00:58
満月近い月が明るく輝いてとっても綺麗です。お水&stpをお届けします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/10/13 00:29
こんばんは。
今日の停電、仕事中だったのでびっくりしました。
久々の停電で、対応にも大慌てでした・
アバター
2016/10/12 23:57
( *´ސު`*)こんばんは曜日感覚がおかしなことになってますが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/12 23:23
こんばんは 
昨夜のサッカー試合惜しい試合でしたね 
勝てていた試合でしたね ガンバレ日本★^~^★
アバター
2016/10/12 23:21
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/10/12 22:54
こんばんは!
お天気続きも大分涼しくなって、日中も過ごしやすいです(*^^*)
アバター
2016/10/12 22:49
こんばんは
アバター
2016/10/12 22:46
こんばんわ~♪ 
ようやく秋が深まり
過ごしやすくなりましたね◕‿◕♪
アバター
2016/10/12 22:38
こんばんは。ダッシュで巡回です。すみません~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/10/12 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
急に、気温が下がりましたね。
アバター
2016/10/12 22:22
こんばんは♪ 急に寒くなり、身体がついていけません(T_T)
アバター
2016/10/12 21:39
こんばんは~(^-^)
最近夜勤で起きっ放しがきつくなってきました(;一_一)
アバター
2016/10/12 21:32
こんばんは。
金魚のアクアリウムは、一昨年に名古屋会場で鑑賞しました。
毎年少しずつ展示を変えているみたいなので、最新の展示とは異なるかもしれませんが、とても綺麗だったことを覚えています。
アバター
2016/10/12 21:31
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も1日お疲れさまでした^^
今週は早そうですよね♪
あ、停電大丈夫でしたか?大規模だったとか・・!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2016/10/12 19:57
こんばんは!お化けかぼちゃのイベはコンプで、合成も普通は全部ミラクル完成しました。
アバター
2016/10/12 19:17
こんばんわぁ^^ 
新鮮な血液をこぼしてしまいマシタ>< 
一口頂けませんコト?ww
アバター
2016/10/12 19:17
こんばんは。
野球観戦中ー。まだ無得点です。
そろそろ大谷君に援護が欲しい。
そういえば、停電の影響はなかったですか?
うちのほうはまっっっったく平気でした(;´∀`)
アバター
2016/10/12 19:15
こん。。。私にはオーソドックスなハロウィンコーデです^^;
アバター
2016/10/12 17:30
こんにちは。
つい先週まで扇風機が活躍していたのが
嘘のように涼しくなりました。
お体にお気をつけ下さい。
アバター
2016/10/12 16:11
こんにちは^^♪ 
早く紅葉が見たくなりました。朝晩しのぎやすくなりました。
アバター
2016/10/12 10:21
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
イベント中は、毎日伺うと思います♪
お返しはお気遣いなく^^
アバター
2016/10/12 06:40
朝食頂きました♪
ごちそうさまでしたぁ(o゚ロ^o)ノ
アバター
2016/10/12 05:45
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆早朝ステプで~す(o゚ロ^o)ノ
アバター
2016/10/11 23:49
こんばんわぁ^^ 
INする回数が少なそうなので、P肥料使っておばけカボチャを育てまくっちゃいました~
アバター
2016/10/11 23:42
こんばんは 
今日の気温 涼しいというより寒い位です 
風呂へ入ると気持ち良い季節です★^~^★
アバター
2016/10/11 23:37
こんばんは^^
今日は一日寒かったですね。
風邪引かないように気を付けて下さい。
お仕事忙しい見たいですね。
あまり無理せず頑張ってください^^
アバター
2016/10/11 23:14
( *´ސު`*)こんばんはとりとめもなく水とステキのお届けです
アバター
2016/10/11 23:07
こんばんは。
今年は春から気温に振り回されてきました。
どうか駆け足で冬がやって来ませんように!☃
アバター
2016/10/11 22:52
こんばんは^^ 今日は思ったより日差しが無く寒かったです。
アバター
2016/10/11 22:50
(ლ◖◡◗ ლ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙どうぞ✿

お忙しい時は、ニコタ無理しないでくださいね^^
私も、夏から婚活始めて、ご無沙汰しております^^;
アバター
2016/10/11 22:30
こんばんは。
寒暖の差が激しくなってきましたね。
風邪、ひきません様に。そういう私は朝から喉の調子が・・・
アバター
2016/10/11 22:27
こんばんわ 
真夏日もあった先週から
今週は涼しくなり
やっと秋の装いができる様になりました(*^_^*)
アバター
2016/10/11 22:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
朝と昼との寒暖差が大きくなりましたね。
アバター
2016/10/11 22:05
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2016/10/11 21:45
こんばんは☆彡
涼しくなってすっかり秋めいてきました。
体調崩さないよう管理はしっかりしましょうね^^
アバター
2016/10/11 21:21
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

お休み中も訪問ありがとうです♪
現実生活戻りたくないけど帰宅・・・仕事行きたくなかったですわww
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/10/11 20:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 寒い…
アバター
2016/10/11 20:27
こんばんは!おばけたちの館を貰ったので建て替えました、ハロウィンらしくなったでしょ。
アバター
2016/10/11 19:35
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ

益々、朝晩も、日中も冷え込んで来てるから、身体を冷やさぬ様にご自愛くだちゃい( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/10/11 19:12
こんばんは^^暑がりの私でもさすがに寒いと思う
気候になってきました(;^ω^) ご自愛下さいませ☆彡
アバター
2016/10/11 17:40
こん。。。魔女のトマト、再び^^;
アバター
2016/10/11 17:23
こんばんは^^♪ 朝晩、寒くなって来ました~
連休は随分楽しくお過ごしのようですね。 気分転換でとっても良かったですね。
アバター
2016/10/11 17:07
こんにちは。
今日はお休み。
久しぶりに池袋に買い物に行きましたが、
丁度若狭勝氏の選挙演説にぶつかり、マスコミ、支持者、聴衆と
そりゃもう西口の真ん前が大混雑!!
あそこはポケモンGOする人も多くて、そりゃもうお祭りのようでした。
私はまた地下に潜ってしまったけど(;´∀`)
アバター
2016/10/11 17:05
こんにちは。
すっかり秋めいて参りました。
遅いくらいですが、そろそろ本格的に衣替えを考えないと…
アバター
2016/10/11 16:52
こんにちは
アバター
2016/10/11 14:24
コンチャ!!
一気に肌寒くなりましたね~
今週もヨロシクです♪
アバター
2016/10/11 14:21
こんにちは~(^-^)
昨夜は眠気に勝てず日付変わってすぐ寝てしまいました…(/_;)
アバター
2016/10/11 14:05
こんにちは♪
連休明けのお疲れ出てないですか~変わらずバタバタしてますww
アバター
2016/10/11 07:53
川´_U`)<オハヨウザマス♪ 今週も張り切って行きましょう♪
アバター
2016/10/11 00:36
こんばんは☆お水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします!(=^・^=)/
アバター
2016/10/10 23:59
こんばんは。今年も行ってきました!大つけ麺博!花咲ガニの濃厚つけ麺、美味しかったです!
アバター
2016/10/10 23:38
こんばんは~♪ 
急に寒くなりましたね 
風邪に注意してくださいね★^~^★
アバター
2016/10/10 23:36
( *´ސު`*)こんばんは体育の日に何もしませんでしたが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/10 23:31
こんばんは✾少し肌寒いです。
やっと平年並みの気温になったとか。
今週も宜しくお願いします (✿╹◡╹)ノ✲゚
アバター
2016/10/10 23:12
こんにちは^^
朝は曇りで少し寒いくらいでしたが、その後は晴れて気温も上昇。
流石は晴れの特異日です。

それにしても、長く続いた暑さが去ったと思ったら一気に秋が深まったような気候で、体が吃驚です。
体調管理に気を付けないといけませんね。
アバター
2016/10/10 23:07
こんばんは♪小学校が秋休み(2学期制)中(/-\*) 
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2016/10/10 23:00
こんばんわ 
連休も終わりましたね 
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/10/10 22:59
こんばんは!
久々の1日風呂&2か月半ぶりの日勤、帰宅後眠気に襲われました(~_~;)

今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
個別水やり!良い事教えていただき、ありがとうございます(^^♪
早速試してみますねw
アバター
2016/10/10 22:49
こんばんは
アバター
2016/10/10 22:33
実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意してね! 心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!何時も感謝これからも宜しくね!
アバター
2016/10/10 22:25
こんばんは!
このところ、随分涼しく感じるようになってきました。
やっと秋を感じてきました!
アバター
2016/10/10 22:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、晴れの特異日、やっぱり、天気が良かったです!(笑)
急に涼しくなったので、服の入れ替えが間に合ってません・・・(笑)
アバター
2016/10/10 22:03
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w連休終わっちゃったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.