Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


Cメガ花リボン付きが P合成品5点に!


カテゴリは ニコッとガーデン?
それとも ニコッとフリマ?

出品日時 = 10/03 10:17
フリマ成立 = 10/08 11:25

こちら出品しました
 ■メガスイートピー (ピンク)リボン付 【Pink】(無料) 【ミラクル】


相手様応募
□ギフトベア カーネーション(赤)  【Red】(有料)
□ハイビスカス頭がけ サングラス(赤)  【Red】(有料)【ミラクル】
□ハイビスカスの コサージュ(青)  【Blue】(有料)
□抱っこパンダ ぬいぐるみ  【Black】(有料)
□抱えるオトモ たまご(2510号)  【White】(有料)

こちら、Cのメガ花 メガスイートピー【ピンク】

リボン付きで出品しましたところ

相手様から、Pのメガ合成品5点応募が!

しかもその内の1点は

ミラクルの「ハイビスカス頭がけ サングラス(赤)」

が入っていました。

この5点、すべて所持済みとはいえ、とてもうれしい交換となりました。

Cのメガ花は、このところフリマ市場でも余っている感じがしていて

出品しても以前のような良い応募が入らなくなっていただけに

C1点が P5点に代わるのは珍しいことのように思います。

Cでもレアカラーは今でもかなり良い応募が来ます。

 

 

アバター
2016/10/11 22:21
まいごさん
フリマって、時の運、タイミングですよね。
同じ出品物でも、さっぱりいい応募が来なかったと思えば
驚くような神応募が来たりしますから。

今日はフリマで、Cの「おねぎ」を出品していましたら
リマスターじゃない 本家本元の「ゴシックコーデ(エリーゼ)」が応募に入ってきて
びっくりしました。
リマスターが出てしまったので、一気に価値が下がってしまったのかなぁ・・・。
憧れだったゴシックコーデが・・・なんだか寂しくもありました。
アバター
2016/10/09 14:18
やはりゆこたんさんにはニコタの神様がついているんですね。
C花、ミラクルないので残念です(>_<)
アバター
2016/10/09 08:43
最近は作るのもやめているC花
P花もミラクルレア以外はあっても仕方ないしね
と思ってたけどまだフリマでもとめがあるのね。
アバター
2016/10/09 01:11
ゆこたんさん流石しかない。色々( *´艸`)
アバター
2016/10/09 00:00
ゆこたん、さすが!フリマ上手ですね!
私も久しぶりに覗いてみようかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.