Nicotto Town



バイキングが大好きなのだ(笑)


なんせ、注文→待つってのが無いので、気楽にすぐ食べれるからにゃ☆

でも、貧乏性なんでつい食べ過ぎてしますのが、危険でわ~☆

アバター
2016/10/12 23:43
私もバイキング好き~自然食バイキングにたまに行きます。
食べられないものがいろいろあるのでバイキングだと自分が食べられる
ものだけ選べるのがいいです。

名古屋に行った時に名前忘れたけど野菜中心のバイキングがあって
とっても充実してておいしかったなあ
あれは名古屋だけのお店なのかしら
アバター
2016/10/10 09:47
みーこさん、ピンクうさぎさん、同好の士かな~コメありがとう様です

オーダーバイキングって、中華の飲茶はよくありますよね~中華街での本格的飲茶は好きです(^^♪
私が常連してるのは、野菜のお惣菜が多いところです。
勿論、肉も魚も主食もデザートもあって

和洋折衷のバイキングがすきかな?
ケーキは行ったことないというか、行ったら怖いことに^^;^^;自粛します(笑)
アバター
2016/10/09 14:09
何のバイキングが好きなの?
ケーキとかどうしたらいいのか分からなくなっちゃうよーww
アバター
2016/10/09 13:16
オーダーバイキングも好きですにゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.