Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は買い物してきました

今日は美術館行ったついでに街で買い物してきました
やっぱりセリアいいですね(*´ω`*)
見たことないマステがいっぱいだったので大量購入しちゃいましたよ

今見たらA5サイズのコピー用紙が少なくなってたので明日はそれ買いに行きます
っていうかそれ以外家で引きこもりそうです
外出たらお金使っちゃいそうで…(-ω-;)

今日色々買ったので色々作りたいなってモチベーションは上がってます
*ただしネタはない

アバター
2016/10/10 09:39
>べラヒギンズさん
そうですね
マスキングテープ、かわいい柄があるとつい買っちゃいます

>真理さん
100均のことですね
セリアは全体的にダイソーよりかわいいものが多いので嬉しいです(*´ω`*)
ただ、店舗数が少なくて近所にないので中々いけないんですよね・・・
お仕事頑張ってください(*´ω`*)
アバター
2016/10/09 23:20
100均さんのことでしょうか?
おしゃれな雑貨屋さん風で私もお気に入りです。
仕事で使うものは、ダイソーさんが品揃えが多いので
そちらも行きます。
あすはお仕事です。
頑張ります。
アバター
2016/10/09 21:21
るーくさんこんばんわ!(*´ω`)o。
マステとはマスキングテープのことですか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.