Nicotto Town


ちょっとしたお話


休刊


厳選された写真と、好意的で素敵な文章で、情報発信して下さっていた
某月刊誌が休刊することになりました。

突然のことで、今月号を楽しみにしていた私たちは、大パニック!!!

待っていた記事は、読めないものと、あきらめておりました・・・

それが、急に、某ショップからオンリーで、発売となったのですが
オンラインでの、購入が、数時間もしないうちに、売り切れ終了になっていて
さらに、大大パニック!

ものすごく、部数、少ない???
よほどのラッキーがないと、手に入らない???

いつ、どの地域で発売となるのかも、良くわからない中
友人たちの、Twitter情報で、今日、仕事終わり、ショップに吹っ飛んで行きましたら

ありました、有りました!

ホッとして、頼まれていた友人の分もゲット。


何が起こるか分からない世の中になったなあと思います。
当然だと思っていたことが、一瞬で、崩れ去ってしまう・・・

阪神淡路大震災の時にも、強く感じましたが
普段の何気ない生活も、
いろいろなことでイッパイだなあと思います。

当たり前のように、昨日の続きが今日になり
明日という日が,何事もなくやってくるとは限らないんですね・・・

今日、できることを、明日に回したり、
簡単に、あきらめちゃったりするのは
あまりしないほうがいいかもしれませんね。


アバター
2016/10/11 22:36
姫林檎さんへ

ありがとうございます(*^。^*)
出来ればガッチリゲットしたかった月刊誌なので
売っているのを見たときには、嬉しかったです。

何事もないって、ホント、ありがたいことなんですね。
改めて、平穏な日常に、感謝だなあと、思います。
アバター
2016/10/11 21:05
ほんと!そうですね^^
あたり前に思ってる事がとてもありがたかったり
ずっと今が続くわけではないんですよね。

ゲット出来てよかったですね(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.