Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


どなたさまか


どなたさまか存じませんが、
私が忘れてきちゃった
漂白剤と芳香剤と食器用洗剤を
サービスカウンターに届けてくださって
本当にありがとうございました。

食品の方は車に載せたんだけど
漂白剤とか、カートの手すりのとこにかけたまま
うっかり忘れちゃったのよね。

家に着いてから気づいて
すぐにお店に行ったんだけど
カートのところにはなくって……。

でも、サービスカウンターに
ちゃんと届いてました。

ありがたいなぁ。
大感謝です。


つか。単に私がおバカなだけですが。

アバター
2016/10/11 23:49
親切な人っているよね〜
私もその場所にかけて忘れるのよくやるわ
アバター
2016/10/11 17:39
サービスカウンターに届いていてよかったすね(^ー^)
ものが返ってきたのもうれしいけど、
誰かがそれを届けてくれたその親切な気持ちも嬉しいすね(´∀`人)

私も前にハンズで買ったものをトイレに置き忘れて、
保安センター?に届いていたときは嬉しかったな^^
カキフライをスーパーのサッカー台の上に忘れてきたのは戻らなかったけど、
買って置き忘れてきたのに気付いたのが、次の日になってからだったので(^_^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.