Nicotto Town


まいまいのMY日記


おしゃべりグループに入ったよ♪

耐久ハロウィンコーデ中8弾

もらったステキコーデ♪:35

その名も『ゆるっとカフェ』(笑)


同じグループの友達が運営してて、女の子足りないって
いうから入っちゃった(笑)

結構、居心地よさそうなところなので、おすすめですー♪

それはそうと、実は私、キンキキッズの光一くんファンなのですが、
10月22日に北海道の苫小牧スーパーアリーナでコンサートあって、
チケットが取れそうなんだよね~・・・
行くべきか、行かざるべきか・・・(てか、旅費がない~~(泣))

かなり真剣に悩んでるまいなのでした。

アバター
2016/10/19 12:26
結構ギリギリの話だったもんね~><
うんうん、全然大丈夫だよ♪
機会があったら会ってね(●´ω`●)
それまで楽しみにしてる~♪
アバター
2016/10/17 23:04
>えりはるちゃん

ごめん!北海道、行けなくなっちゃいました(泣)

病院の先生からドクターストップもらっちゃって・・・
「でもチケットがやっと取れたんです」って言ったら、
「転売してもうけなさい」とバッサリ。

同じ理由で、着物買おうとしてたんだけど、それもアウト。
まぁ、そっちはローン組まないといけなかったので、いいんだけどね。
北海道は行きたかったよ〜!そっちでウニ丼食べたかったよー!!

また機会あったら、次は絶対に行くからね!てか、ダイエットしとくわ(笑)
アバター
2016/10/17 13:50
まいまいちゃん久しぶり☆

ちょっと目の調子が悪くてお休みしてました(´・ω・`)

23日なんと朝から美容室だったΣ(゚д゚lll)ガーン
というわけで22日でも23日でも
まいまいちゃんの都合のいい時間にお会い出来たらなと思ってるよ✨
子供たちは大丈夫!
長居は出来ないけど会ってお話くらい!
私の時間もちょうだい!だよ~!!
まいまいちゃんが来れそうなら
そして空いてる時間があれば教えてほしいな✨
ここで教えてくれてもいいよ♪

私はリアルメガネなので( *´艸`)
楽しみだな♪
アバター
2016/10/14 02:55
>えりはるちゃん

23日大丈夫だよ!どうせホテルに泊まる予定だし。
翌日何しようか迷ってたんだー。
でも、日曜日だけど、大丈夫??
娘ちゃんさまとか、寂しがらない???
アバター
2016/10/13 22:34
めっちゃ会いたいよ~!!
10月22日だよね?
もし会えるとしたら、23日の方が嬉しいのだ(*'ω'*)
22日ね祖母の命日なんだ、ごめんね。。

今ね北海道、札幌の気温は最高15度くらい。
最低は9度とか来週は4度とかだったかな。
日中は、もう薄手のコート、中薄手の長袖くらいって感じかな。
最低気温は朝方の気温だからね><
でも夜になると一桁気温かも~><

紅葉は、まだ大丈夫だよ!
22日くらいなら、ちょうどいいかも♪
今の旬ってなんだろう…
やっぱり海鮮かな?苦手かな?
今、旬のサンマのお寿司とか
海鮮系が苦手であれば
味噌ラーメン・ジンギスカンは年中無休で美味しいよ( *´艸`)
あとは、カフェとかかなー?
よつば乳業って牛乳が有名な会社があるんだけど
そこのカフェはお食事すると牛乳がコップ(小さめだけど)1杯タダ。
ご飯も美味しいけど、一番美味しいのはパフェ!

http://www.yotsuba.co.jp/white/

貼り付けちゃう♪私が一番好きなカフェ♪

気になることあれば何でも聞いてね!

サークル調べてみる!!ありがとう(≧▽≦)
アバター
2016/10/12 14:03
あ、あと『ゆるっとカフェ』はここのサークルだよー。
サークルで検索すると出てくるよ!

えりはるちゃんも、良かったら!
アバター
2016/10/12 14:02
>えりはるちゃん

ねえ、もし行ったら、翌日とか当日とか・・・ちょっとでも会えないかな??
それもちょっと考えに入ってたんだけど(笑)
あと、今北海道って気温どれくらいなの?紅葉終わっちゃった??
なんか美味しいものとかあれば、親が一緒に行ってくれるかもなんだけど。。。
アバター
2016/10/12 10:54
まいまいちゃん、お久しぶり♪
と言っても数日だけど( *´艸`)

おしゃべりグループってここのサークルなのかな?^^

キンキの光一くん好きなんだね~!!
私も光一くん派です♪
だって美しいもんね❤
昔と全然変わらない!
…って!え?22日に来るの??
キンキが苫小牧!?と思って( *´艸`)
たぶん真駒内で札幌だから来やすいとは思う!
定価で取れるのかー!
それは悩むね~><わかる~!
どうするのかなー^^
ってか地元の話題でびっくりした( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.