Nicotto Town


不思議くん


ちょっと遅すぎ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5037
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
5
シチュー
15
ピザ
16
刺身
9
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
0
2009/09/21 19:27

今回は3200コインのところでスタンプクリアしました。

ところが、それからスタンプが遅く、4900メダルを超えてからリーチ。
手に汗握る展開と成りましたが、ついに、9つ揃う前に、普通にゴールインしてしまいました。

あはは~~~。なかなかうまく行かないものです(;^_^A

アバター
2009/09/22 14:20
不思議ちゃん、なかなか思惑通りには運ばないものです(苦笑)

monanekoさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですね、世の中得てしてこんなものかと~~(;^_^A
アバター
2009/09/21 23:54
運がわるかったですね。
アバター
2009/09/21 19:42
アハハハ~~~(-。-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.