Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニンジンが好き♡


人参(ニンジン) 好きです✾(。◠‿◠。✿)!


小さいころ
ニンジン ピーマン 苦手な子がまわりにいましたけど
わたしは そのころから好きでした。

ニンジンのはいっていない
クリームシチュー カレーライス ありえないですね!!

鶏肉 里芋 ごぼう れんこん・・そしてニンジンの
和風煮物(筑前煮とかいろいろ言い方ありますね)
も 欠かせません!


ところで
うさぎがニンジン好きかというと
やっぱり好きみたいですよ~♪
葉っぱのとこ含め・・

アバター
2016/10/15 22:46
ここに失礼します!トモッチのいとこです!!今日からニコットタウンを始めました!!よければ友達になってください!!
アバター
2016/10/14 17:51
言の葉、仲間が増えたら嬉しいですね♪

人参、私も好きでした^^*
お砂糖をふってチンするだけで甘くて美味しい人参グラッセの出来上がり~というのをよくおやつにしていた……笑
アバター
2016/10/11 19:36
こんばんは!サークルのことで話がしたいのですが、お時間開いてるとき御座いますでしょうか?
アバター
2016/10/11 16:35
小桃さん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

12〜14日までニコタお休みします(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)シクシク
15日に復活しますので、その時はまたよろしくですm(__)m
アバター
2016/10/11 00:22
ニンジン可愛いですね!
アバター
2016/10/10 12:17
小桃さん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
素敵な休日になりますように♬

スッゴク美味しそうな人参^^
人参は私も大好き(๑•ᴗ•๑)♡♡
甘くて美味しい^^
でも、キャロットジュースは苦手(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.