Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ア~ッツ!(`艸´;)し...しまった!!

たった今、

かなり寝不足と疲れからか(σω-)。о゜

頭がぼ~っとしていたのに

フリマ見ていて、うっかり間違えて成立させちゃったぁ~~~

。o゜o(´□`*)うぇ~~んo゜o゜о


出品日時 = 10/10 12:59
フリマ成立 = 10/10 13:05

こちら出品しました
■くわえる焼きサンマ 【Blue】(有料)

相手様応募
□絵本の国の 足元の七人のこびと  【GreenYellow】(有料)
□絵本の国の 打ち出の小づち  【Black】(有料)
□絵本の国の 鬼のぬいぐるみ  【Red】(有料)
□絵本の国の 鬼のぬいぐるみ  【Black】(有料)

ボタンを押し間違えました。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク


求めには、「絵本の国の赤ずきん」

「赤ずきん関係のもの」とだけ書いたのです。

すぐに応募が来て、見ると、この4点が。

(;一_一)じぃ~~~ これのどこが「赤ずきん」なんじゃぃ!

白雪姫と、一寸法師と、桃太郎じゃないのよ!(。・ˇ_ˇ・。)9

お断りしよーっと。。。「断る」を押したつもりが

何を血迷ったか、「交換するを押しちゃったぁ~~!!

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ひぃ~~



ρ(。 。、 ) イジイジ 間違えないようにするために、ツークッションあるのに

なんでだろぅ。たはぁ(ノω=;)。。。


打ち出の小づち以外は、全部持ってるのになぁ。。。


でもまぁ、済んでしまったことはどうしようもないですし

ものすごく大変な間違いではないので、自業自得だと諦めないとね。

交換してくださった方、愚痴っちゃってごめんなさい。

慣れていたはずのフリマで

こんなうっかりミスが起こるとは・・・(´;ω;`)みなさんもくれぐれもご注意を。

アバター
2016/10/11 13:42
KIKIくん

( ;-(エ)-)ゞいやはや、お恥ずかしい。
こんな凡ミスをやらかしてしまいましたよ。
うっかり・・・というのは怖いものです。
これぐらいで済んでよかったと思いたいです。
取り返しのつかない失敗や、大事故にならないように
しっかりと睡眠はとらなくちゃね。
KIKIくんも、くれぐれもお身体ご自愛なさって
お勉強❤頑張って~(*´ノ0`)ノファイト♪
アバター
2016/10/11 11:02
あちゃー、お疲れですねーΣ(・□・;)
どうかニコタで疲れが癒されますように(ー人ー)
アバター
2016/10/10 22:21
ナンシーさん
ありがとうございます。
ゆこたんにとっては、ここ「ニコタ」が癒やしの場所ですので
ここで現実逃避して、気分転換しています。❤(*˘︶˘*).。.:*♡
今夜は息子が下宿に帰っていったことだし、(*´艸`*)ウフ ゆっくりと秋の夜長を満喫するぞ~~~
アバター
2016/10/10 22:19
まいごさん
疲れているときって、どうしても集中力が続きませんよね。
大きなヘマをやらかさないように気を付けないといけませんね。
ですよねー これくらいのミス、大したことじゃないですから
気持ちを切り替えて、また新たなご縁を待ってみます。

いつもなら、少し余裕が持てたら、気分転換にポケモンGOをしに自転車で出かけるのですが
昨日はやめておきました。
とてもそんな余裕もないですし、こんな状態で出掛けて事故でも起こしたり
事故に遭ってもいけませんから、おとなしく家で遊んでいました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ結局遊んでるのかい!
アバター
2016/10/10 22:14
美枝子さん
毎日、へとへとです。
おばあさんは365日 24時間目が離せませんし
息子は毎週末 実家に帰ってくるしで 
ゆこたんには週末も、連休も、休日もありませんねぇ(ㅎ⋖⋗ㅎ*)
アバター
2016/10/10 22:10
ケイト☆さん

睡眠不足は、元々だから、全然平気なんですけど
それよりも、おばあさんの介護よりも、バカ息子の世話の方が心労とストレスです。
先程、また下宿に戻っていったのですが、財布は無事にあったのか気がかりで、連絡を待っていました。
すると・・・
息子からLINEが。
「大変ご心配をおかけしました。財布は無事に部屋で発見されました。」
なぁ~~んてことを言ってくるような息子ではありません。 きっぱり!(◕`ェ´◕)ゞ!
ただ 自分の財布の写真を送りつけてきただけ。
どこにあったとも、一言も無しです。∑ヽ(`□´о)オィ!

おばあさんのトイレは30分はかかりますよ。(;´д`)ゞ
トイレで30分、トイレから部屋に戻るまでの5メートルほどの歩行に10分かかるんです。
ベッドサイドにはポータブルトイレだって置いてあるのに
それではウォシュレットが無いから ダメだそうです(^_^;)
そして…結局は出ないので浣腸か 掻き出しですね。
アバター
2016/10/10 21:48
介護疲れと睡眠不足もあるかもしれませんね。
気持ちを切り替えてゆっくり休む時間を作ってください!
アバター
2016/10/10 21:36
疲れてますね。
疲れてると、やっちゃいますよね。
ま、ま、気持ちを切り替えて、また新たなご縁が
あるのを待ちましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2016/10/10 20:30
お疲れなんですね^^;
できるだけ身体を休めてくださいね
アバター
2016/10/10 19:53
私も1度何年も前に失敗した事がある。
その時はもっと酷かったよ
しかし2クッションになってから間違えるなんて
寝不足ですよ。もっと早く寝てください。

と思ったら…それではどうしようもないねー
うん◯で10分なら早いよ。
うちの父のときは軽く2,30分はかかった。
しかもでないと来ている_| ̄|○
アバター
2016/10/10 17:49
✞Rose✞さん (´;ω;`)グスン

疲れてるんですよ、実際に。( ;∀;)
昨夜は夜の12時過ぎに、息子が「財布がない!」と言い出して
家中を家探ししたけれど、見つかりません。
スマホなら鳴らせばありかがわかるのですが、お財布じゃぁねぇ。。
「どこかに置いてきたのか、落としたんじゃないの?」というと
「車の中にあるかもしれないから見てくる」と言ってガレージに見に行ったのですが
車内にはなかったようで、もしかして家までの道中で道路に落としたんじゃ?
夜中なので懐中電灯で照らして探したけれど、ない。
中には現金はたいして入ってはいませんが、保険証、運転免許証、身分証明書、クレジットカードも
入っているから紛失したらそっちのほうが大変です。
「最後に財布を見たのは、いつ?どこで?」と聞いても「よく覚えていない。」という、バカ息子。
(。´Д⊂)ダメだぁ・・・。
たぶん、下宿に置いてきたのであって、実家には持ってこなかったんじゃないかなぁ?
かといって確認しに下宿にこれから行くのも億劫だし。明日でいいか~と。
「明日の朝になって明るくなったら車の中や 玄関先をもう1度探そう。
それで、見つからなかったら下宿に確認しに行くしかないね。」と言って寝たのが1時。
なかなか寝付けなくて、やっと眠りに入りかけたら
今度はおばあさんに夜中の2時に起こされて、「ウン●が出そう!」って言うので
夜用の大きなオムツを外してトイレに連れて行ったら、何も出ないんです。
またオムツをし直して、ベッドまで戻るだけにも10分はかかります。
やっと寝かせ付けて、さぁ寝ようと思ったら、もう目が覚めてしまい眠れませんでした。

おばあちゃんは認知症だから仕方がないのですが、
うちのバカ息子、(。・ˇ_ˇ・。)9なんとかなりませんかねぇ!
毎週毎週、実家に帰ってこなくてもいいわっ!

( ;-(エ)-)ゞ赤ずきんと 何も関係ないですねぇww

赤ずきんちゃん フリマで人気なんですか?
赤、青、桃、緑、白、橙と持ってるくせに、
まだ欲しがってるσ(´・ω・`;)貪欲な奴です。 どうぞ笑ってやってください(*ノ∀`*)

アバター
2016/10/10 15:56
あ-疲れてるのかな?ゆこたんさん><

赤ずきん人気ですよね?フリマ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.