Nicotto Town



74歳 54歳 34歳

映画『お父さんと伊藤さん』を観てまいりました☆


感想は?といいますと 藤竜也も上野樹里も良かったですが 

なんといってもリリー・フランキーの【謎テンコ盛のキャラ】

が楽しかったです^^

結局 その謎のほとんどは説明されてませんので 観終わった

今でも ”あの場面の意味はなんだったんだ?” 的なモノがけっ

こう残ってはおりますが それを差し引いても

「リリー・フランキーにしか出せない味ってことなのねぇ」

と納得はしております☆


それにしても それぞれ20歳づつ歳の離れた三人の暮らしぶ

りが ”妙に浮世離れした生活” に見えたのは監督さんの意図

だったのでしょうかねぇ?w



さして起伏の無いドラマの割に 130分という上映時間を

長いとは感じさせない良い映画でございましたというお話で

ございました(^_^;



アバター
2016/10/10 22:47
リリー・フランキー、好きな俳優さんです。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.